日々のつぶやきなど、「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪



拍手への御礼&近況

ここに書くのもホントお久しぶりです。(^^)
不精者ゆえに昨年から、だいぶすっかりご無沙汰しております。(^^;
私生活に追われるうちに、あっという間に年も明けてしまいした。

改めまして、去年の秋から今日までの間、ご訪問してくださった方々に
感謝と御礼を申し上げます。m(_ _"m)ペコリ


特に、この1ヶ月の間で拍手数が50を超えていたのにはビックリです。
近頃になって、ネット配信で新たに種デスを見られた方々でしょうか・・?
本当に有難うございます。(^^)
ほとんどの記事が2005年・・3年以上も前ので・・。
まっさか、今になってこんなに拍手を頂けるとは思ってなかったです。

特に「SEEDにおける魚座キャラについて~ニコル&フレイ」の記事が
ダントツの拍手数でトップでした。去年、B型を始めとする血液型本が
大ブレイクして、血液型や星座への関心が一段と高まったせいでしょうか?
いやはや・・密かにその道で精進している人間としては、嬉しい限りです。
本当に有難うございました。<(_ _)>

ちなみにO型イザークのアスランへの心情に関しては、SUIT CD Vol.10
の感想
で少々語ってますので興味のある方はぜひご覧下さい。
≪↓↓↓≫



裏ページにいただきものを追加♪

GWを前に以前、キリリクで書いていただいていたものをUPしました。
今もシンアスでご活躍中の風緒いくりさんの作品です。
既に1年以上経ってるのに、ようやっと今頃‥っていうのが、不精者の
私らしいかな‥。(^^;
いろいろと特殊なパラレルものなので、本編よりは個人的にアスランが
しっくりくる感じです。( ̄▽ ̄*)萌え~ 
なにせ、普通にやおるにはアスランて堅すぎ、真面目すぎるし・・。(笑)
パラレルじゃなくとも、私にはなかなか越えられない部分を独自の作風で
あっさりクリアされてるあたりが正直羨ましいですね。(*^.^*)

自分のシンアス小説もUPしたかったけど、あちこちいじり回してるうち
に結局ボツってしまったんですね。しくしく(;;)
とりあえず、ギルアスを完成させるのがやっとこな有り様で・・。
私的にはまだまだアスラン萌え~vなんですけど、世間のブームもだいぶ
冷めてきたみたいだし、いつかまた余裕ができたら、リベンジしたいと
思ってます。ただ、やるとしてもかなり先になりそう・・遠い目・・。( ¨)

あ、あと、ハンドルの方、2転3転した揚げ句、やっと決定しました。
おもいきって同人専用の名前を新たに考案しました。
ガイバーだけなら、いざしらず・・サン●イズの方が微妙にネット活動
には難色を示しているらしいので、今後も可能な限り、こちらは密やかに
息を潜めつつ、水面下でまったりとやってくつもりです。
今後の状況次第では、即時撤退(閉鎖)も視野に入れてますので、ある日
忽然と消えていても追求しないでやってくださいね。(^^;

拍手のお礼と近況報告~今後について。

≪後日訂正有り≫
拍手のお礼と近況報告~サイトの今後について。
すっかりご無沙汰しております。(゜゜)(。。)ペコッ

いつの間にか気がついたら、裏小説完成報告の記事に対して、随分多くの
拍手を頂いており、ビックリするやら、有難いやら・・。(*^-^*)ゞ
本当に延々ダラダラとやっていた、こんな拙いものを見捨てずに待って
くださっていた方がいらっしゃったんだなと思うと、改めて書き上げて
よかったと思います。
サイトの方もあわせて、拍手ボタンを押してくださった方、本当に有難う
ございました。(^人^)感謝♪

しかしながら、いろいろあって、こちらはサイトも含めて、ほぼ開店休業
な有り様と化してます。(=^ェ^;=)
なかなか不精者なので、当分はこの状態が続くものと思われます。m(_ _)m

サイトの方は、更新できる当てもないので、いったん閉鎖を考えたのです
が、なにぶん裏小説の方が完結までずいぶん時間がかかってしまったので、
途中までしか読んでおられない方の為に、当面はこのままにしておこうか
と思っています。

6月ぐらいになってから、またどうするか、考えようと思います。

それとこの度、ハンドルネームを変えちゃいました。(サイトの方、
訂正するのが大変だったけど・・)
最近マヤの暦にハマってることもあり、そちらからヒントを得て、
決めました♪

もうずっとどうしようか思い悩んでいたんですけど、やっとこれで
一件落着した感じです。(^^;
また、ぴぴっとくる名前があったら変えるかもしれません。(笑)

「万華鏡ストラップ」をヤフオクでゲット♪

伊藤園のペットボトルについていた食玩のおまけ「万華鏡ストラップ」。
自分で集めようと思ったけど、時既に遅し‥でなかなか見つからず、結局
ヤフオクにて全種ゲットしちゃいました。(^^;

全部で8種類。中国製で指ぐらいのミニチュアの万華鏡なんですけど、
けっこうしっかり万華鏡してて、なかなか綺麗なんですよ♪

≪筒の色と表題と中のイメージ≫
青の【海】水色&濃い青と紫系で爽やかな海のイメージ。

赤い【ゆかた】ピンク&紫系で、華やかで可憐な恋のイメージ。

緑の【祭】緑と赤とオレンジで、果物を連想させますね。

群青色の【金魚】青と赤系統で、若さと運気隆盛のイメージ。

黄色の【ひまわり】黄色と水色系で、キラキラと眩しい金運カラー。

ワイン色の【花火】黄色&青紫と薄い緑で、閃光とビビッドな感じ。

茶色の【むぎ茶】茶色&黄色その他で、豊穣と実りですね。

薄青の【夏空】青と黄色と真珠カラーで、空と日光の輝き。


なかでも私が特に気に入ってるのが上段の4つかな。(^^)
PC操作の合間に、気分転換にちょこちょこと覗いてみたりして。
パワーストーンとはまた別の風情で、手作りの妙味を楽しませて
くれます。・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

アンドロ4話もうじきUP・・の予定。(^^;

サイトでこっそり公開している裏小説の続きをなんとか完成させようと
試行錯誤中・・。
ただ、春先から休日の度に歯医者通いもやってるし、その他雑用をこな
していると、どうもなかなか進まなくって・・。は~(-_-)

途中で放置したまま早や一年・・さすがにこれだけは完成させないと
なんとも目覚めが悪いので、ひぃひぃ喘ぎつつ頑張ってます。(^^;

でもやっぱりエロは難しい・・。(苦笑)
無事に最後まで辿り着けるか怪しいところ・・。(;;)


ところで、先日初めて美顔器なるものを購入してみました。
某所でちょうど今キャンペーンやってたこともあって、あれこれ情報を
集め、悩んだ末にまったく違うとこから、とりあえず超コンパクトで一番
お手軽そうなもの「=1日最低5分のやつ」(爆)を買っちゃいました。

やっぱり、ズボラ人間には長続きしそうなお手軽なものでないと・・。

同時に美容に関する本も読んだので、あれこれ試してみる予定。
我が家は活水器を取りつけているので、幸い乾燥にはあまり縁がないので
すけど、やっぱり年齢的にシミとしわがねぇ‥。(ため息)

ただ液を手でつけるよりも何倍も肌の奥まで美容成分を浸透させられる
イオン導入とかいうのに期待してみます。(^^)

届いたのが昨日で、一晩かけて充電し、まずは今夜からレッツトライです♪

ギックリ腰!(>_<)

昨日は日曜日&5倍セールの日というので、しこたま忙しいの覚悟で
出勤したところ、駐輪場でまさかのアクシデント。
自分のバイクを止めるスペースを確保すべく、他人のバイクをちょっと
だけ移動させて、そそくさとやや無理な体勢でスタンドを立てようと
したその瞬間・・腰にグキッとやな感触・・!!( ̄□ ̄;)
ええ~っ?!って思ったけど後の祭り・・。(×_×;)

初めてのギックリ腰襲来となってしまいました。orz
一応、歩けはするものの、前屈みその他、しゃがむ・立つなどスムーズな
動作が・・超痛くて・・スローでしかできない・・!
なんかいっぺんに二十も三十も年をとった気分。

とにかく、急性の炎症=捻挫状態らしいので、冷湿布を貼って、ひたすら
大人しくしてるけど・・いつまで続くのかこの痛み。
ホントに仕事に行ったつもりがまったく仕事にならなくて、「何しに
行ったんだろ、私・・?」な有り様でした。しくしく(T^T)

その後、姉の車に乗っけてもらって病院へ。
どうやら、私のケースはギックリ腰のなかでも割り合い軽度の方らしい。
(このところ、股関節痛に悩まされていて、腰割り体操などをやって
いたお陰かな? 重症だとまったく足腰が立たず、這って移動するしか
なくなるとか聞くし・・)
骨その他には異常のないことがわかって一応安堵したものの、
でもとにかく「一週間から10日くらいは安静に」と言われちゃいました。

前屈みや重いものを持つなど特に腰に負担のかかる動作はNGだそうで。
ホント、歩行や座ることはなんとかできるけど、立ち上がるときとか、
かなりビリリと痛むし、前屈みは当分できそうにありませんね。(^^;

「彩雲国物語」&パワーストーン買った。

今夜から「彩雲国物語」がNHK総合でスタートします。
キャストがとっても豪華なので、楽しみです♪

そういえば、先日またまたリアルショップから、とっても綺麗なミカン色
のオレンジカルサイトを買ってきました。置物系のもっこりとしたタイプ
のやつで、見ているだけでワクワクしてきそうな色合いで、本に解説して
あったとうり創作意欲をしこたま与えてくれそうです♪ 
筆不精な私めはこれを眺めて、またエロ小説に励みます。(笑)

でも春はホントに性ホルモンの影響で、心なしかみんなエロくなるのだ
そうです。(^^;

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ
