バトン回答など、「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪



バトン回答‥★愛の試練バトン★

mixi経由で、友達のPさんからちょっと変り種のバトンを頂きました♪

★愛の試練バトン★

【】内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。

指定: アスラン

この先は萌え全開ですので、お付き合いいただける方だけ、ご覧下さい。


★☆★☆★  ★☆★☆★  ★☆★☆★

血液型サイトでもFC2へ移行。&「漢字バトン」

いろいろ考えて、血液型サイトのブログも楽天からFC2にお引越し
しちゃいました。(^^;

そのうえで、先だってのA型トラブルに加え、今年になって実に痛ましい
事件というか、家庭内での凶悪事件が多い気がするので、もっと後で
マニアックルームの方に、こっそりまったりとUPするつもりだった
A型・O型の問題点や提言などを急遽まとめて書いてみました。

大急ぎで書いたので、内容はかなり過激だし、いまいち話が纏まらなくて、
だいぶ試行錯誤というか、ブレ気味になっておりますが、興味のある方は
ぜひご覧下さいませ。
(またそのうちに、ストレスにならないB型との付き合い方とか、余裕が
あれば書こうと思っております‥(^^;)

それから、翔嵐さんから、バトン返しというか、「漢字バトン」を回して
もらえたので、答えたいと思います。
≪↓↓↓≫

頂きもののイラスト&短編小説(ギルアス)をUP♪+「管理者バトン」

最終改訂:07/28 11:00 追加文あり
この度、相互記念ということで、夕景いちるさんから素敵なアスランの
イラストを頂いてしまいました♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

蟹座B型さんらしく、ロマンチックでややセンチメンタル、さらに
そこはかとなく漂う≪微エロテイスト≫が素敵ですvv( ̄▽ ̄*)萌え~

そこで調子に乗ってそそくさと書き上げたのが、以前からつらつらと
考えていたギルアスの「相思相愛編」アナザーストーリィです。(^^;

でも実際に書き出してみたら、どうもアスランが別人で・・・。(>ω<)
あとからA型テイスト=謙虚さ・慎ましさを付け足してみたものの、
やっぱりなんか、姫っぽさが拭えない・・・。orz

さらにあれこれといじり倒したけど、やっぱ姫アスですね、こりゃ‥。
ということで、微妙に偽者でも女っぽくても許せる‥お心の広い方のみ
お楽しみくださいませ。(^^ゞ

直接ブログから来られる方のために‥同人サイトはこちらです。
もくじ→裏ページよりお入りください。

あと、夕景さんから「管理者バトン」なるものまで回してもらえたので、
答えたいと思います。
≪↓↓↓≫

【アスランバトン】

2006/03/27(月)(最終改訂:03/30
いろいろあって、随分とご無沙汰でございます。(゜゜)(。。)ペコッ
「月の戴き」の楊翔嵐さんトコから再びバトンを勝手に頂いてきちゃい
ました。
その名も【アスランバトン】でございます♪ わーい \(^-^)/

今月のアニメ誌での発表で、スペシャルエデションでは、なんとアスラン
視点での再編集ということを知り、アスランファンとしては、まだまだ
お楽しみはこれから~って感じですよね♪るんるん (o^v^o)

[設問の数々]
1.アスラン・ザラ好きですかーー!?
2.アスランに言って欲しい台詞は?
3.一番好きな台詞は?
4.アスランは何番目に好き?
5.最近萌えたアスランは?
6.アスラン・ザラを一言で述べよ
7.アスランを愛してやまないザラフェチさん5人へ

といった設問に、精一杯答えておりますv
よし、読んでやろうという方は以下をクリック願います。
≪↓↓↓≫

小説バトンを頂きました♪(対象:同人以外)

2006/02/06(月)
先日、有難いことに「月の戴き」の楊翔嵐さんから、小説バトンを頂いた
ので書いてみようと思います。(^^)
マンガもかなり好きですが、同人ではもっぱらエロを含め、あれこれ深読み
できて、自分のイマジネーションを喚起させてくれるので、小説主体で
読む人なもので♪ ただ、小説って良くも悪くもその人の個性が良く出る
っていうか、書き手の頭の中をそのまま覗くような感じですからね。
どうしたって、好き嫌いが強烈に出ちゃいますよね。(^^;
という訳で、マンガに比べるとかなり作者が限定されるかな‥私の場合。

そういえば、おとといは5巻完結の小説のアスカガ本を読んだところ、
途中でぼろぼろ泣けてしょうがなかったです。(栗本さん以外で、こんな
に泣かされたのは久しぶりです)
2次元キャラといえども心からアスランの幸せを願う人間としては、
やっぱカガリにだけは振られてほしくないな~としみじみ‥。(^^;

あと、キラアス本(これも小説)でプロ並みにお上手な方がいらして、
感服しちゃいました。キラがめっちゃ男前で優しくて、大人なんですよ。
おお!これならキラアスもいいかも~♪って思っちゃいました。(*^^*)
本当に読むだけなら、かなり無節操に読んでます。^-^;

おもわず同人の話になりましたけど、バトンの中身はもっぱら同人以外
のもの=誰でも入手可能な作品ばかり書いております。(^^;
≪↓↓↓≫

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ
