腐女子系・萌え語り vなど、「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪



萌え小説の手直しと「ガンダムOO」と「劇場版ブリーチ2」の感想。

年が明けてだいぶ経つけど、今年は正月早々から体調崩しまくりで、
かなりやさぐれてた管理人でございます。(^^;
で、この数週間何をしていたか、正直に白状しますとですね‥。何のこと
はない、やさぐれついでに自分のエロ小説に逃避しまくり・・。(苦笑)
≪↓↓↓≫




ついに裏小説のアンドロが完結♪

裏小説『アンドロギュヌス異聞』の5話=完結編がやっと完成しました。
ギル×アスです。アスランの受けです。
あ~長かった・・もうどうなることかと思ったけど、一応書き上げられて
心底ホッとしています。(^。^;)ホッ

ついでに、拍手の方へ「後日談」もUP。なんかこっちはすっかり、
コメディタッチになっちゃいました。(^^;

はあ~とにかく、燃え尽きました。(笑)

後でまたちょこちょこと手直しをするかと思いますが、全体的な流れは
変わらないと思います。
だいたいの形は10月頃にはできていたのですが、細部が書き出せず・・
エロシーンがかなり手抜きみたくなったのが残念でした。(^^;
やっぱ、攻めモードなアスランってあまり書く気がしないのよね。(笑)

もう、自分がせっかちな性分で同人にはエロしか求めない人間なので
メインデッシュ以外余計なところは極力省いてます。(爆)
とはいってもネットだし、エロに関しては、自主規制もそれなりにしてる
つもりですけど。(^^;

とにかく、同好の方はよろしくです。(*^-^*)ゞ

嫉妬&折檻エロ、ついに完成♪

裏小説のアンドロ4話、やっとなんとか形になったので、とりあえずUP。
春から本格的に取り組みだして、やっとこ今‥な有り様です。
もう、ずっと中途半端で放置状態だったので、今更待ってる人なんていな
いかもと思いつつ・・。(;^_^A

えっと、今回のテーマは「おねだりアスラン」です。(笑)
うちのサイトでは、もっぱら慎ましさや羞恥心を重要視してるので、
自分から「きて・・もっと・・」とか言うのはNGのつもりだったけど、
今回ばかりはギル様の策にまんまと陥り、ついに言っちゃうんですね。

どこまでアスランを追い詰め、サドり倒したものか、さじ加減が難しく、
非常に悩みましたが、なんとか書き上げることができて安堵しています。
次回5話で完結なので、頑張ってこのままラストまで突っ走りたいとこ
ろですね。(^^;


あと、前回触れた美顔器の話。
D●Cのペ●ィコを買うつもりが、定価2倍以上する機器を半額くらいで
購入。充電して、今6、7回は使ったかな? 
超音波10分、イオン導入をマイナスとプラス各5分ずつできます。
3回ぐらい使ったら、なんとなく顔がすっきり締まってきたような‥。

早くも数回やって手抜きバージョンしてるので、やっぱりモノグサ人間
にはややこしいものじゃなく、シンプルなものにしといて正解だった
ようです。(苦笑)

本で見つけた美点マッサージなども合わせて、もう少し成果がでるよう、
頑張ってみようと思います。o(^-^)o

大貫氏によるアスランのセミヌード・ピンナップ♪

スペエデ3の主題歌CDの初回分特典として、なんとアスランの
セミヌードのピンナップが♪

という訳で、アスランファンには無視できないとあって、情報を
キャッチした後、早速ゲットしてきちゃいました。
(情報提供者のアンシィさんには感謝★感謝です。<(_ _*)>ぺコリ)

でもって、気に入ったので自室のPC横に貼っております。
(透明袋に入れ、上部をクリップで挟んで上から吊るしてますv)
なんといっても表情が良いのです。(*^m^*) ムフッ
やや物憂げな、哀愁漂う表情に激萌え~♪( ̄▽ ̄*)

大貫氏のアスランということで、平井氏よりは、やや力強いタッチで
描かれており、少々たくましすぎてて引いちゃうっていうか、もっと
可憐で華奢な方が好みと言う人もいるようだけど、私的にはまあ、
そこそこ鍛えてる男の子だったらこんなものでしょって感じvv
(ガイバーの村上さんに比べたら、充分許容範囲ですワ♪(o^.^o))

構図としても、モデルのごとくモロ露わに肉体をドーンと見せつける
感じじゃなくて、あくまでさりげなく、見えそうでチラリとしか
見えない‥チラリズム萌えというか、自然体なところが彼らしくて
いいな~と思います。(*^.^*)

とってもツボなアスカガ本を発見♪

最終改訂:09/25(月) 追加文あり
先日、アマゾン経由でスペエデ2と一緒に中島梓(栗本薫)女史の
「タナトスの子供たち」を購入。栗本さんは国内におけるやおいジャンルの
創生者ともいうべき人で、この方のやおいに関する考察というのが非常に
興味深いものがあるんですよね。

そんな訳で改めてやおいについての考察を深めていたところで、9月から
夏コミ発行本をあれこれ物色しつつ購入したところ、私的にとってもツボ
なアスカガ本を発見しちゃいました。(o^v^o)

藤咲スズカさんの小説本で「ヴァンパイア・ハニー」
アスカガ・パラレル設定でカガリ・キラ一家がヴァンパイアなお話です。
この方のことは今回初めて業者のサイトで知って買ったのですが、この
お話のアスランがもろ私の理想というか、好みな設定なのですvv
真面目な秀才でいながら、めちゃ不器用で奥手でしかも、愛するカガリの
為にどこまでも底なしにM街道まっしぐらなんです♪
≪↓↓↓≫

ギルアス裏小説3話改訂版を新たに前後編に分けてUP♪

やっと「アンドロ」3話のエロ改訂版が完成しました。(^^)
そうです。前回どうしても書き足したいエロ場面が思うように書けなくて、
エロだけ放置&後回しにして、4話前半を先に書き上げちゃいましたけど、
この度ようやく第3話がエロ補完を終えて、新たにお目見えとなりました。

どうもぶっ飛ばし気味で終わってたギルさまによるアスラン調教シーンを
できるだけ、じっくりと書いてみました。(^^;
(後半部分もエロシーンの極みをいくらか書き直してます)

これでじっくりなの?!と言われそうですけど、私にはこれが限界です。
物足りない方、まったくもってすみませ~ん!m(_ _"m)ペコリ
自信ないので先に謝っときます。(^^;

でもって、エロエロ調教シーンを追加したら、すっかり長くなってしまった
ので、前後編にてきとーに分けてます。
あまりにエロが長いので、やむをえずエロの途中で切ってますけど、
ちゃんと最後まで続いてます・・。(爆)

まあ、物足りなくでもいいから読んでやるよとおっしゃる方は、どうぞ
同人サイトはこちらです。
もくじ→裏ページよりお入りください。

後は、4話のお仕置き気味のエロシーンとラストの5話です。
これもまたいつになりますことやら・・。(^^;
少しでもお気に召していただければ、感想をお願いいたします。<(_ _)>

ギルアス裏小説3話一部改訂&4話前編UP♪

最終改訂:06/12(月)
ここ何日か、ずっと小説の執筆にかかっているところなのですが、
どうしてもエロで煮詰まり、思い余ってエロを飛ばしてそれ以外のシーン
を先に書いてみたところ、なんとか書けたのでとりあえず急いでそれを
UPすることにしました。(3話は冒頭部分を改訂。4話は前半部分のみ)

何せ前回更新した日付を確認してみたら、去年の9月‥先延ばししまくっ
てるうちに、早や8ヶ月。( ̄□ ̄;)カ゛ーン
これ以上先延ばしにしていたら、忘れ去られてしまうかも‥!(>ω<)
というか、お待たせするのが余りに忍びなくて、さすがのルーズな魚座女
でも胃が痛くなりそう‥ということで、急遽出来てる分だけのUPと
相成りました。(^^;
≪↓↓↓≫


スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ
