血液型&星座のキャラ考察など、「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪

SEEDにおける魚座キャラについて。

その後追記あり 05/30
・・今更なのですけど、
アスランにとってのニコル。キラにとってのフレイ。
奇しくも二人にとって、忘れ難い存在だと思える人が共に魚座なんですね。
そういう訳で突然ですが、この二人の魚座キャラについて、同じ魚座人間
として書いておこうと思います。

そうそう、前にも描いたけど、魚座と蠍座、牡牛座は共に相性のいい方で、
誕生日大全という本によると、私3/20とアスラン10/29はソウルメイト、
私3/20とキラ5/18の場合は恋人になれる間柄だとかvv

ちなみにO型イザークのアスランへの心情に関しては、こちらで少々
語ってますので興味のある方はぜひご覧下さい。
(なお、アスラン、キラ、カガリ、ラクス、イザーク、シンについては
 サイトの方で語ってます)≪↓↓↓≫

星座・血液型マニアによる~アスラン考察~

2005/07/01(金)(とりあえずUP♪)
ようやっとアスランが議長の真意に気づき、脱走しました。
これを期に、アスランのこれまでの行動を、血液型と星座を参考に
読み解いてみたいと思います。
(・・今後、ストーリィの進展と共に加筆・修正もありえます)

公式設定では、蠍座O型ですが、私は蠍座A型と解釈しています。
そこで、蠍座A型としてあてはまりそうな、これまでのアスランの言動と
しては・・

基本的に、誠実にして、責任感の強いタイプ
自己抑制的で協調的。普段は我を抑え、人との争いは好まない
職場などでは、もっぱら私事より公事を優先させる
思い遣りがあり、他人を傷つけることにとても敏感
相当に我慢強いと同時に、相当な口下手で自己表現は苦手
そんなアスランが100%遠慮なしで話せる相手は、キラぐらい 
カガリに対しては、照れ臭さもあってか多少は遠慮がある感じ
蠍座は執着心が人一倍なので、家族同然に育ったキラには
重度のブラコン並みの執着を示す

≪↓↓↓≫

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ