「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪

種デス総まとめ~≪その1≫

2005/11/26(土)(その後少し改訂
種デス最終話を見て伝わってくるもの・・それは・・。

タダでお見せできるのはここまで!( ̄△ ̄;)

続きは、DVDを買って見てね! ( ̄_ ̄|||) どよ~ん


SEEDの時と同様にDVD最終巻に特典としておまけ映像があるらしい。
それを売る戦略として、ラストシーンに至るまで今更有り難くもない
バンクの嵐を性懲りもなく垂れ流し、後日談のカケラもなく、終わった
ようでなんとも締まりのない状態のままで切ったらしい。
≪↓↓↓≫

かなり安直?「SEEDキャラの妻になる占い」

う~~ん、ほとんどお遊びにしかならない内容でした。
ちなみに、管理人はイザーク・ジュールの妻になっちゃいました。(爆)

試しに血液型を変えてみると・・・
本来のO型で、前述のとうり、イザーク・ジュールの妻。
A型で、キラ・ヤマトの妻。
B型で、アスラン・ザラの妻。(ぎゃ~!失神寸前‥爆)
AB型で、ディアッカ・エルスマンの妻。
血液型不明で、ニコル・アマルフィの妻。

要するに、基本的に同じ血液型同士でカップルになるみたいです。(^^;
書いてある内容に関してはかなり、テキトーというか、いい加減。
たいしたバリエーションはなく、各キャラごとにほぼ同じ内容のようです。

しっかし、ジョークとわかっていてもそれなりにトキメいてしまうのが
腐女子なのですね。(=^ェ^;=)苦笑


先日、ようやっと最終話を見直す気になり、改めて見てみました。
終了直後はなんだかすっかり脱力してしまって、あまり見返す気には
なれなかったのですが。

再び見返してみてもやっぱり‥ファイナルといった感動とはほど遠かった
ような‥この違和感が整理できたら、改めて何か書くかもしれません。(^^;

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ