「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪



初の改装♪ ところが今度はTVがご臨終。( ̄□ ̄;)カ゛ーン

ずっと長らくお世話になっていたテンプレートを一新してみました。
きっかけは、アマゾンの商品リンクがプラグインに組み込まれたという
お知らせが昨日届いたことから。
「‥プラグインって何だっけ?」な管理人は、ようやっとその仕組みを
理解するに至りました。(^^;

なんと、今まで使用していたものは、公式テンプレながらも古いバージョン
のまま使っていたため、プラグインに未対応だったんですね。
以前から目をつけていた共有テンプレからあれこれピックアップ&プレビュー
してみて、結局、色合いの良さとシンプルな可愛らしさでこれに決定♪

プラグインに対応タイプだとテンプレを変えても、引き継がれるので
非常に便利です。(^^)
以前からやりたかったお薦め品なども、簡単に表示できちゃいました。

で、ひととおり改装を終えて、録り溜めたDVDを見ようとTVのスイッチ
を入れたら‥あれれ? おかしい‥と思っていたら、どうやらついに
ご臨終の模様。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

4月にビデオデッキがイカれて買い換えたばかりなのに、今度はTV
までも! 確かに購入して、かれこれ20年近く経つものな~。(T^T)

やっとしばらく小説の執筆に集中できると思ってたのに。(>ω<)
アマゾンに予約したスペエデももうすぐ配達されるというのに!(;ヘ;)

仕方ないので、なるべく早急に買い替えと設置を済ませようと思います。(^^;

SUIT CD Vol.10の感想(+O型イザークの心情について)。

(注:ネタばれあり!)2006/05/02(火)(追記あり:09/01/23


Vol.9に引き続き、気になったので結局買ってしまいました。
歌っているのはキラちゃんこと保志総一朗さんで、ミニドラマの方は、
小説と同じ後藤氏の作品で、ニコルの命日にお墓で偶然元クルーゼ隊の
面々(アスラン・イザーク・ディアッカ)が出会うお話となってます。

その他、「君は僕に似ている」のNewTVサイズとニコルのピアノ曲が
数曲収められてます。

個人的に、できればこれは小説版の5巻を読んでから聴くことを
お薦めします。(理由は、以下を読めばわかります)
≪↓↓↓≫

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ
