「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪

ギルアス裏小説3話改訂版を新たに前後編に分けてUP♪

やっと「アンドロ」3話のエロ改訂版が完成しました。(^^)
そうです。前回どうしても書き足したいエロ場面が思うように書けなくて、
エロだけ放置&後回しにして、4話前半を先に書き上げちゃいましたけど、
この度ようやく第3話がエロ補完を終えて、新たにお目見えとなりました。

どうもぶっ飛ばし気味で終わってたギルさまによるアスラン調教シーンを
できるだけ、じっくりと書いてみました。(^^;
(後半部分もエロシーンの極みをいくらか書き直してます)

これでじっくりなの?!と言われそうですけど、私にはこれが限界です。
物足りない方、まったくもってすみませ~ん!m(_ _"m)ペコリ
自信ないので先に謝っときます。(^^;

でもって、エロエロ調教シーンを追加したら、すっかり長くなってしまった
ので、前後編にてきとーに分けてます。
あまりにエロが長いので、やむをえずエロの途中で切ってますけど、
ちゃんと最後まで続いてます・・。(爆)

まあ、物足りなくでもいいから読んでやるよとおっしゃる方は、どうぞ
同人サイトはこちらです。
もくじ→裏ページよりお入りください。

後は、4話のお仕置き気味のエロシーンとラストの5話です。
これもまたいつになりますことやら・・。(^^;
少しでもお気に召していただければ、感想をお願いいたします。<(_ _)>

血液型サイトでもFC2へ移行。&「漢字バトン」

いろいろ考えて、血液型サイトのブログも楽天からFC2にお引越し
しちゃいました。(^^;

そのうえで、先だってのA型トラブルに加え、今年になって実に痛ましい
事件というか、家庭内での凶悪事件が多い気がするので、もっと後で
マニアックルームの方に、こっそりまったりとUPするつもりだった
A型・O型の問題点や提言などを急遽まとめて書いてみました。

大急ぎで書いたので、内容はかなり過激だし、いまいち話が纏まらなくて、
だいぶ試行錯誤というか、ブレ気味になっておりますが、興味のある方は
ぜひご覧下さいませ。
(またそのうちに、ストレスにならないB型との付き合い方とか、余裕が
あれば書こうと思っております‥(^^;)

それから、翔嵐さんから、バトン返しというか、「漢字バトン」を回して
もらえたので、答えたいと思います。
≪↓↓↓≫

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ