「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪

久々に日記をまとめて追加。

もうずっとご無沙汰しておりましたが、この度いくつか記事をまとめて
UPしました。
とりあえず、買って間もないDVD修理の顛末やコードギアスの感想や
先日購入した種デスのスペエデ3の感想など。

この秋から社会問題化しているいじめ自殺に関しては、血液型ブログ
で語ってますので、興味ある方はそちらをご覧下さい。

コードギアスに惚れ惚れ~v

撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ!

ルルさま、お素敵~♪ ☆☆ヒューヒュー♪ゞ(^o^ゝ)
と、おもわず拍手喝采を浴びせたくなったコードギアス8話。
いや~実に面白いです、この話。( ̄▽ ̄*)萌え~
≪↓↓↓≫

スペエデ3「運命の業火」の感想。

その後改訂 11/30
はっきりいって、なんか‥これまでで一番脱力した感じ。
例によって駆け足・10段飛ばしで、力入ってたのは、ステラの最期と
アスランの脱走シーンだけだったような・・。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ステラの最期は何度見ても泣けます。(;_;)
シンが可哀相で‥。どうもあの顔で泣かれると弱いわたくし‥。(苦笑)
≪↓↓↓≫

大貫氏によるアスランのセミヌード・ピンナップ♪

スペエデ3の主題歌CDの初回分特典として、なんとアスランの
セミヌードのピンナップが♪

という訳で、アスランファンには無視できないとあって、情報を
キャッチした後、早速ゲットしてきちゃいました。
(情報提供者のアンシィさんには感謝★感謝です。<(_ _*)>ぺコリ)

でもって、気に入ったので自室のPC横に貼っております。
(透明袋に入れ、上部をクリップで挟んで上から吊るしてますv)
なんといっても表情が良いのです。(*^m^*) ムフッ
やや物憂げな、哀愁漂う表情に激萌え~♪( ̄▽ ̄*)

大貫氏のアスランということで、平井氏よりは、やや力強いタッチで
描かれており、少々たくましすぎてて引いちゃうっていうか、もっと
可憐で華奢な方が好みと言う人もいるようだけど、私的にはまあ、
そこそこ鍛えてる男の子だったらこんなものでしょって感じvv
(ガイバーの村上さんに比べたら、充分許容範囲ですワ♪(o^.^o))

構図としても、モデルのごとくモロ露わに肉体をドーンと見せつける
感じじゃなくて、あくまでさりげなく、見えそうでチラリとしか
見えない‥チラリズム萌えというか、自然体なところが彼らしくて
いいな~と思います。(*^.^*)

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ