「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版・ブリーチの感想

レディースディを利用して、先日見て参りました。(^^)
夕方の最終回だったので、私一人かなって思ったけど、若いカップルが
後で2組入ってきて、計5人で見ることに。

私の住んでる地域では生憎と放映されてないので、今回、初めて動いて
いる一護を目にしました。(*^.^*)
制作は「スタジオぴえろ」だけあって、なかなかいい感じ。(^^)
絵柄も声も、全体的に違和感が少なく、原作ファンでも充分に楽しめ
ました♪
≪↓↓↓≫(少々ネタバレもしてるので、OKな方のみどうぞ♪)
スポンサーサイト

ギアス14話:苦渋のルルの選択に男を感じてしまったv

茶色文字部分・付け足し:01/24 22:30
あまり時間ないので、今週もカンタンにいきます。
今回は、あまりに切なく苦い結末でしたね。マオが去った後、シャーリー
を抱きしめて、必死に語りかけるシーンはめちゃ良かったです。
・・やっぱり非情にはなりきれない男だったね・・
今回はホント、あの慰霊塔の前での傷心の面差しがなんともいえなくて、
惚れそうになってしまった・・vv
≪↓↓↓≫

ギアス13話:大ピンチ! 果たしてルルの運命は?!

先週、血液型サイトの方で問題が発生し、つい先日まで魚座女特有の大嵐
が吹き荒れていたので、今回はかなり簡単にまとめるにとどめます。(^^;
コメントのお返事も大幅に遅れております。すみません。m(_ _"m)ペコリ
(うちは、放映は日曜の深夜なので、基本的には月曜にならないと、次の
感想書けません・・)

> 新OP
なんか・・激しく違和感が・・。EDも同様・・。
ヴィレッタさんが・・リヴァイアスの彼女(名前忘れた‥)みたいに
なりそうで怖いです。ナナリーにもなにやら暗雲が・・。( ̄□ ̄;)

> C.C.と寝ちゃったの?!
童貞呼ばわりまでされて、挑発されてたけど・・その後浴槽の中って
ことは・・いったんC.C.の肌に溺れて、迷いを取り去った訳?
1回しか見てないので激しく勘違いしてるかも・・。(苦笑)

> 改めて修羅の道へ!
もう後には引けないとばかり、だんだん、やることが凄まじく外道に
なってますね。(ため息)

> ルル対スザク、ナイトメアで再び激突!
やっぱ、お互いの素性は知らないままなのね。(>ω<) いやーん
いつわかるのか、ちょっとドキドキ。(=^ェ^;=)

> 次回に期待大!!
シャーリーにはなんかバレちゃったみたいですね。
謎の男もまたギアスの能力者らしいし、次回が大変楽しみです♪

ギアス12話:進むと決めた修羅道が、ルルーシュの泣き所を抉る。

新年のご挨拶もまだなうちから、ギアスに翻弄され、感想書きまくり!

「行くか?! 修羅の道を」
「それが我が運命ならば・・」
と、このうえなく格好良く言い切ったその後で訪れた衝撃のラスト。

ゼロのナリタでの作戦に巻き込まれ、父親を喪ってしまったシャーリー。
傷心のあまり歯止めの効かなくなった彼女の口付けを、己れの罪悪感に
金縛りとなったルルーシュは拒むこともできず、受け入れてしまった。
≪↓↓↓≫

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。