「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪

SEEDにおける魚座キャラについて。

その後追記あり 05/30
・・今更なのですけど、
アスランにとってのニコル。キラにとってのフレイ。
奇しくも二人にとって、忘れ難い存在だと思える人が共に魚座なんですね。
そういう訳で突然ですが、この二人の魚座キャラについて、同じ魚座人間
として書いておこうと思います。

そうそう、前にも描いたけど、魚座と蠍座、牡牛座は共に相性のいい方で、
誕生日大全という本によると、私3/20とアスラン10/29はソウルメイト、
私3/20とキラ5/18の場合は恋人になれる間柄だとかvv

ちなみにO型イザークのアスランへの心情に関しては、こちらで少々
語ってますので興味のある方はぜひご覧下さい。
(なお、アスラン、キラ、カガリ、ラクス、イザーク、シンについては
 サイトの方で語ってます)≪↓↓↓≫

ギックリ腰!(>_<)

昨日は日曜日&5倍セールの日というので、しこたま忙しいの覚悟で
出勤したところ、駐輪場でまさかのアクシデント。
自分のバイクを止めるスペースを確保すべく、他人のバイクをちょっと
だけ移動させて、そそくさとやや無理な体勢でスタンドを立てようと
したその瞬間・・腰にグキッとやな感触・・!!( ̄□ ̄;)
ええ~っ?!って思ったけど後の祭り・・。(×_×;)

初めてのギックリ腰襲来となってしまいました。orz
一応、歩けはするものの、前屈みその他、しゃがむ・立つなどスムーズな
動作が・・超痛くて・・スローでしかできない・・!
なんかいっぺんに二十も三十も年をとった気分。

とにかく、急性の炎症=捻挫状態らしいので、冷湿布を貼って、ひたすら
大人しくしてるけど・・いつまで続くのかこの痛み。
ホントに仕事に行ったつもりがまったく仕事にならなくて、「何しに
行ったんだろ、私・・?」な有り様でした。しくしく(T^T)

その後、姉の車に乗っけてもらって病院へ。
どうやら、私のケースはギックリ腰のなかでも割り合い軽度の方らしい。
(このところ、股関節痛に悩まされていて、腰割り体操などをやって
いたお陰かな? 重症だとまったく足腰が立たず、這って移動するしか
なくなるとか聞くし・・)
骨その他には異常のないことがわかって一応安堵したものの、
でもとにかく「一週間から10日くらいは安静に」と言われちゃいました。

前屈みや重いものを持つなど特に腰に負担のかかる動作はNGだそうで。
ホント、歩行や座ることはなんとかできるけど、立ち上がるときとか、
かなりビリリと痛むし、前屈みは当分できそうにありませんね。(^^;

アニメ「NANA」からレイラ仕様のアルバム



特に3曲目のED曲がとても気に入ったので、おもいきってアマゾンから
購入しちゃいました。
アニメの最初のED曲「a little pain」や2期目のOP曲「Wish」も
好きで、なかでも私的には、特に2期目のED曲「Starless Night」が
アスカガだ~♪とか思って聴いてます。(^^)

アニメの方も本当に素晴らしい出来で、原作のイメージを崩すことなく、
アニメという媒体に成し得た秀作だと思ってます。
っていうか、私はアニメから見始めたので、抵抗なくそう思えるんだ
けど、原作派の人はどうなんでしょうね?

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ