「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪

「万華鏡ストラップ」をヤフオクでゲット♪

伊藤園のペットボトルについていた食玩のおまけ「万華鏡ストラップ」。
自分で集めようと思ったけど、時既に遅し‥でなかなか見つからず、結局
ヤフオクにて全種ゲットしちゃいました。(^^;

全部で8種類。中国製で指ぐらいのミニチュアの万華鏡なんですけど、
けっこうしっかり万華鏡してて、なかなか綺麗なんですよ♪

≪筒の色と表題と中のイメージ≫
青の【海】水色&濃い青と紫系で爽やかな海のイメージ。

赤い【ゆかた】ピンク&紫系で、華やかで可憐な恋のイメージ。

緑の【祭】緑と赤とオレンジで、果物を連想させますね。

群青色の【金魚】青と赤系統で、若さと運気隆盛のイメージ。

黄色の【ひまわり】黄色と水色系で、キラキラと眩しい金運カラー。

ワイン色の【花火】黄色&青紫と薄い緑で、閃光とビビッドな感じ。

茶色の【むぎ茶】茶色&黄色その他で、豊穣と実りですね。

薄青の【夏空】青と黄色と真珠カラーで、空と日光の輝き。


なかでも私が特に気に入ってるのが上段の4つかな。(^^)
PC操作の合間に、気分転換にちょこちょこと覗いてみたりして。
パワーストーンとはまた別の風情で、手作りの妙味を楽しませて
くれます。・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

ギアス特番。

≪追記あり≫
ようやっと少しばかり小説の続きをアップでき、なんか長らく背負った
借金を返したような気分の管理人でございます。(苦笑)

で、夕べ見ました。まさかの怒涛の展開。打倒ゼロの妄執にとりつかれ、
彼を追う者達。なかでもスザクの執念と怒りが凄かった。

ゼロの正体を知ってもなお、銃口を逸らそうとせず、物凄い気迫でもって
対峙するスザクの姿に、かつてニコルを失い、キラ打倒に突き動かされて
いた同じ緑の目をした誰かさんを思い出してしまいましたね。

なんか、男性キャラの誰もがイカれ気味で、だからこそかえってカレンや
C.C.といった女性キャラの健気さに少々胸を打たれたりして。


ラストシーン、ここまで盛り上げておいて、ここで切っちゃうの~!!
うぎゃぁああ~~!!でしたね。

仕事に行くので、続きはまた後で書きます。

嫉妬&折檻エロ、ついに完成♪

裏小説のアンドロ4話、やっとなんとか形になったので、とりあえずUP。
春から本格的に取り組みだして、やっとこ今‥な有り様です。
もう、ずっと中途半端で放置状態だったので、今更待ってる人なんていな
いかもと思いつつ・・。(;^_^A

えっと、今回のテーマは「おねだりアスラン」です。(笑)
うちのサイトでは、もっぱら慎ましさや羞恥心を重要視してるので、
自分から「きて・・もっと・・」とか言うのはNGのつもりだったけど、
今回ばかりはギル様の策にまんまと陥り、ついに言っちゃうんですね。

どこまでアスランを追い詰め、サドり倒したものか、さじ加減が難しく、
非常に悩みましたが、なんとか書き上げることができて安堵しています。
次回5話で完結なので、頑張ってこのままラストまで突っ走りたいとこ
ろですね。(^^;


あと、前回触れた美顔器の話。
D●Cのペ●ィコを買うつもりが、定価2倍以上する機器を半額くらいで
購入。充電して、今6、7回は使ったかな? 
超音波10分、イオン導入をマイナスとプラス各5分ずつできます。
3回ぐらい使ったら、なんとなく顔がすっきり締まってきたような‥。

早くも数回やって手抜きバージョンしてるので、やっぱりモノグサ人間
にはややこしいものじゃなく、シンプルなものにしといて正解だった
ようです。(苦笑)

本で見つけた美点マッサージなども合わせて、もう少し成果がでるよう、
頑張ってみようと思います。o(^-^)o

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ