「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪



裏ページにいただきものを追加♪

GWを前に以前、キリリクで書いていただいていたものをUPしました。
今もシンアスでご活躍中の風緒いくりさんの作品です。
既に1年以上経ってるのに、ようやっと今頃‥っていうのが、不精者の
私らしいかな‥。(^^;
いろいろと特殊なパラレルものなので、本編よりは個人的にアスランが
しっくりくる感じです。( ̄▽ ̄*)萌え~ 
なにせ、普通にやおるにはアスランて堅すぎ、真面目すぎるし・・。(笑)
パラレルじゃなくとも、私にはなかなか越えられない部分を独自の作風で
あっさりクリアされてるあたりが正直羨ましいですね。(*^.^*)

自分のシンアス小説もUPしたかったけど、あちこちいじり回してるうち
に結局ボツってしまったんですね。しくしく(;;)
とりあえず、ギルアスを完成させるのがやっとこな有り様で・・。
私的にはまだまだアスラン萌え~vなんですけど、世間のブームもだいぶ
冷めてきたみたいだし、いつかまた余裕ができたら、リベンジしたいと
思ってます。ただ、やるとしてもかなり先になりそう・・遠い目・・。( ¨)

あ、あと、ハンドルの方、2転3転した揚げ句、やっと決定しました。
おもいきって同人専用の名前を新たに考案しました。
ガイバーだけなら、いざしらず・・サン●イズの方が微妙にネット活動
には難色を示しているらしいので、今後も可能な限り、こちらは密やかに
息を潜めつつ、水面下でまったりとやってくつもりです。
今後の状況次第では、即時撤退(閉鎖)も視野に入れてますので、ある日
忽然と消えていても追求しないでやってくださいね。(^^;

コードギアス再開♪

やっと「コードギアスR2」がスタートしましたvv
遅ればせながら、少しだけ2話分の感想を・・。

早速、第1話からおもいがけない展開で目が離せませんでした。
サクッと前回の対決シーンをすっ飛ばしての謎に満ちた新展開。
エロエロなバニーちゃんスタイルで派手に大立ち回りするカレンとか、
笑えるくらいにサービス満点ですね。d(^_^)
はなから、売れる作品を♪なスタッフの意気込みを感じます。
で、ラストは再びのアレだもの・・。あの主人公のキョーアクさが
いいんだか、悪いんだか・・。

しっかし、あのOP~やっぱ親父もアレだったのか・・複雑・・。

そして第2話、やっとここで前回の対決の行方の説明。
やっぱり、頭脳はピカイチだけど、体力勝負だとスザクには敵わない
のね‥。(^^;
で、ゼロの身柄と引き換えに、スザクはとうとうブリタニアの中枢に
入り込み、皇帝と共に謎の神殿への出入りも許される存在に。
今後、徐々にギアスの謎も明かされてゆくみたい。

あと例によって、迫力のロボットバトルがよかったです。やっぱり
ボトムズに似てるかな? ターミネーターみたいなロロが怖い・・。

拍手のお礼と近況報告~今後について。

≪後日訂正有り≫
拍手のお礼と近況報告~サイトの今後について。
すっかりご無沙汰しております。(゜゜)(。。)ペコッ

いつの間にか気がついたら、裏小説完成報告の記事に対して、随分多くの
拍手を頂いており、ビックリするやら、有難いやら・・。(*^-^*)ゞ
本当に延々ダラダラとやっていた、こんな拙いものを見捨てずに待って
くださっていた方がいらっしゃったんだなと思うと、改めて書き上げて
よかったと思います。
サイトの方もあわせて、拍手ボタンを押してくださった方、本当に有難う
ございました。(^人^)感謝♪

しかしながら、いろいろあって、こちらはサイトも含めて、ほぼ開店休業
な有り様と化してます。(=^ェ^;=)
なかなか不精者なので、当分はこの状態が続くものと思われます。m(_ _)m

サイトの方は、更新できる当てもないので、いったん閉鎖を考えたのです
が、なにぶん裏小説の方が完結までずいぶん時間がかかってしまったので、
途中までしか読んでおられない方の為に、当面はこのままにしておこうか
と思っています。

6月ぐらいになってから、またどうするか、考えようと思います。

それとこの度、ハンドルネームを変えちゃいました。(サイトの方、
訂正するのが大変だったけど・・)
最近マヤの暦にハマってることもあり、そちらからヒントを得て、
決めました♪

もうずっとどうしようか思い悩んでいたんですけど、やっとこれで
一件落着した感じです。(^^;
また、ぴぴっとくる名前があったら変えるかもしれません。(笑)

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ
