「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝★「花咲ける青少年」アニメ化♪

NHKで、この4月から放映スタートだそうです。
BSなので、地上波で放映されるまでは我が家ではお預けだけど。(;;)

管理人にとっては、超懐かしい~vv
はるか昔、●年前にLaLaで連載されていた樹なつみさんの作品です。

この作者の作品の中で、特に私が印象深いのが以下の3つ。

◆「朱鷺色三角」の主人公霖の両親(霙一とリンダ)の出会い編
◆「花咲ける青少年」でのヒロインの祖母にあたる女性の恋物語編
◆「八雲立つ」の第2話、幽霊絡みのエピソード
≪↓↓↓≫

スポンサーサイト

「黒執事」の新しいED(梶浦さんプロデュース)いいですね♪

先日、久しぶりに黒執事を見た。
地元で放映されてる数少ないアニメ作品とあって、当初は見ていたのだ
けど、実に微妙なジャンル&深夜枠というのもあって、途中で見たり
見なかったり・・。(^^;

そしたら、いつの間にかEDが新しくなってて・・。
しかも、なんかいい感じ♪ もうイントロの部分から惹き込まれる感じで。
結局、4・5回繰り返して見ちゃいました。

はて・・? なんでこんなに気になるのかしらん?

とりあえず、ネットで情報収集してみたところ、女性3人のユニット=
カラフィナって梶浦由記さんのプロデュース?!
梶浦さんて確か‥ラクスやカガリやステラの曲を書いた人だったっけ・・。

なんでも10代の頃は、10年ほどドイツで暮らしていたらしい。
確かに、この黒執事のED曲は西洋的な色合いが濃い感じかな。

3月にDVD付きの初回限定盤とかが出るらしい。楽しみvv


あとそれから、最近ホント久しぶりにTSUTAYAでCDをレンタル
して聴いてみました。≪↓↓↓≫

拍手への御礼&近況

ここに書くのもホントお久しぶりです。(^^)
不精者ゆえに昨年から、だいぶすっかりご無沙汰しております。(^^;
私生活に追われるうちに、あっという間に年も明けてしまいした。

改めまして、去年の秋から今日までの間、ご訪問してくださった方々に
感謝と御礼を申し上げます。m(_ _"m)ペコリ


特に、この1ヶ月の間で拍手数が50を超えていたのにはビックリです。
近頃になって、ネット配信で新たに種デスを見られた方々でしょうか・・?
本当に有難うございます。(^^)
ほとんどの記事が2005年・・3年以上も前ので・・。
まっさか、今になってこんなに拍手を頂けるとは思ってなかったです。

特に「SEEDにおける魚座キャラについて~ニコル&フレイ」の記事が
ダントツの拍手数でトップでした。去年、B型を始めとする血液型本が
大ブレイクして、血液型や星座への関心が一段と高まったせいでしょうか?
いやはや・・密かにその道で精進している人間としては、嬉しい限りです。
本当に有難うございました。<(_ _)>

ちなみにO型イザークのアスランへの心情に関しては、SUIT CD Vol.10
の感想
で少々語ってますので興味のある方はぜひご覧下さい。
≪↓↓↓≫


スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。