「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪



激可愛~vv速水真澄♪&今後の「スタドラ」に期待!

今月の「別冊花とゆめ」を見た。
素の男、恋する男全開の速水真澄がなんか可愛いvv
昔から、この人なんか気になってはいたけど・・
この人の恋愛における不器用さはアスランといい勝負だと思う。
素直じゃないけど、変にマメだしな・・
・・だからなのか・・。(苦笑)


あと日曜放送の「スタードライバー」がやっと面白くなってきました。
当初はあのケレン味ありまくりのキャラの言動に、あのゴスエロっぽい
コスチュームが、か~なり微妙~~~~~だったけど・・。

とりあえず、気多の巫女が歌う挿入歌がめちゃ良くて♪

今月になってから、OPが一新されて、
「おお♪ 微エロだ、何気に萌え~♪」
とかね・・このあたりは綺麗なもの好きの魚座オンナの弁。(笑)

同時に凝りまくり・伏線張りまくりの設定などが徐々にストーリィに
反映されだして、期待がいやでも高まってきた感じ。

あの個々の紋章はフェニキア文字なのか。
最近、アニメ誌も読まないし、本放送とメルマガだけが情報源だったから・・
いくつかブログ巡りをしてやっと納得。

ヘッドのサイバディもやっとこ登場してきたし。
隊の名称といい、彼がやっぱりタクトの父親なのかしら・・?
あの石田さんの厭世的、倦怠気味メランコリックな演技がなんとも・・。

その他、最近見てるアニメは「バクマン」「花咲ける青少年」ぐらいです。

Ζガンダムの劇場版&富野氏のホロスコープ雑感。

――― あっという間に年が明けて2011年。
去年は11月あたりから、エコポイントの関係で急遽TVや冷蔵庫を
買うハメになったので、ずっと大掃除と片付けに追われてました。
で、そのままサービス業のサダメ、怒涛の年末年始を経て、やっと一息
というところなのですが、今年は異常に寒くてなかなかPCの前に座れず
にいます。(^^;


先日やっとΖガンダムの劇場版の2・3をまとめてレンタルして見ました。
ずっと見ようと思ってて、カード更新時に2枚分のタダ券もらったので。

う~~~ん、やっぱりストーリィが10段飛ばしになってて、
TVシリーズ見てた人間でもわかりにくすぎ。
ゆかなのフォウはなんとも・・ただ、ラストはだいぶマシになってた。

興味湧いた人は、改めてTVのDVDを買って見てねっていうか、
要するにTVシリーズのセールスもどき。


ついでとばかりに富野氏のホロスコープ出してみたけど、
やっぱりね・・という感じ。≪↓↓↓≫

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ
