DVD-スペエデ最終巻とギアス1巻を見ました。など、「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD-スペエデ最終巻とギアス1巻を見ました。

種デスのスペエデ完結編は、ホント最初から最後まで、なんだかな~って
内容でしたね。

もう端折りに端折り過ぎてて、何が何やら・・。
本編見た人間ですら、ちっとも感動できない味気なさ。(苦笑)

ラスト、少しだけ書き足されてたオーブの慰霊碑の前でのやりとりだけ
かな? ちょっとだけ感慨深かったのって。(^^;
(平井画のシンちゃんは、やっぱかわゆいvv)

大体、これの前の3巻目を見た際に、言いたいことはひととおり言い尽く
したので、とりあえず、もう今回はカンタンにこれだけにしとこっと。


あと、少し前に買ったコードギアスの第1巻を見た。
・・こっちのがやっぱ何倍も面白かった。ちょうどDVD壊れてた頃だっ
たから、リアルタイムで一度しか見てなかったので、改めて見直してみて、
最初から随分と伏線が散りばめてあったんだと実感。
ホント、スタッフのこだわり方が凄いのがよくわかる作品だと思う。

そういえば、初回特典。紙媒体の方は良かったんだけど、CDのおまけ
はね・・。
せっかく、わざわざ声優さんにお出まし願うのなら、もっと面白いこと
をやってほしかったな。

ルル役とスザク役の人、二人でお互いの役を交換し、なおかつオカマ言葉
でしゃべるとか。(笑)(なんか、その昔某イベントでやってたらしい‥)

または、罰ゲームでメイド姿となり、1日中、スザクにご主人様呼ばわり
を強要され、お茶を入れさせられたり、お風呂で背中を流させられるルル
とかやってくれたら、激萌え~なんだけど。(爆)

うん、誰か書いてくれないかな、こんな小説。(笑)
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。