コーディネイターに関する考察をUP♪など、「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪



コーディネイターに関する考察をUP♪

2005/02/11(金)
サイトの方に、血液型によるアスランの考察と共に、コーディネイター
に関する考察もUPしました。その他、裏小説(ギル×アス)や
CDドラマの解説などもあります。

特にコーディネイターに関しては、小説版(全5巻)を読んで初めて、
彼らの置かれている立場や状況を詳細に知ることができました。
TVを見ているだけでは知りえなかった情報もいっぱいあって、
とても驚きました。

ナチュラルとコーディネイターの対立こそが、戦争(戦い)の原点でも
ありますし、この問題を抜きにしては、この作品は語れませんからね。

結局、「彼ら(コーディネイター)は、何なのか?!」
考察好きな人間としては、一度つきつめて考えてみたかったのです。
とても難しいテーマですけど、“この世で生きる”ということと
あわせて、私なりに考えてみたつもりです。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ
