アンドロ4話もうじきUP・・の予定。(^^;など、「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪



アンドロ4話もうじきUP・・の予定。(^^;

サイトでこっそり公開している裏小説の続きをなんとか完成させようと
試行錯誤中・・。
ただ、春先から休日の度に歯医者通いもやってるし、その他雑用をこな
していると、どうもなかなか進まなくって・・。は~(-_-)

途中で放置したまま早や一年・・さすがにこれだけは完成させないと
なんとも目覚めが悪いので、ひぃひぃ喘ぎつつ頑張ってます。(^^;

でもやっぱりエロは難しい・・。(苦笑)
無事に最後まで辿り着けるか怪しいところ・・。(;;)


ところで、先日初めて美顔器なるものを購入してみました。
某所でちょうど今キャンペーンやってたこともあって、あれこれ情報を
集め、悩んだ末にまったく違うとこから、とりあえず超コンパクトで一番
お手軽そうなもの「=1日最低5分のやつ」(爆)を買っちゃいました。

やっぱり、ズボラ人間には長続きしそうなお手軽なものでないと・・。

同時に美容に関する本も読んだので、あれこれ試してみる予定。
我が家は活水器を取りつけているので、幸い乾燥にはあまり縁がないので
すけど、やっぱり年齢的にシミとしわがねぇ‥。(ため息)

ただ液を手でつけるよりも何倍も肌の奥まで美容成分を浸透させられる
イオン導入とかいうのに期待してみます。(^^)

届いたのが昨日で、一晩かけて充電し、まずは今夜からレッツトライです♪
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ
