萌え小説の手直しと「ガンダムOO」と「劇場版ブリーチ2」の感想。など、「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪

スポンサーサイト


萌え小説の手直しと「ガンダムOO」と「劇場版ブリーチ2」の感想。

年が明けてだいぶ経つけど、今年は正月早々から体調崩しまくりで、
かなりやさぐれてた管理人でございます。(^^;
で、この数週間何をしていたか、正直に白状しますとですね‥。何のこと
はない、やさぐれついでに自分のエロ小説に逃避しまくり・・。(苦笑)
≪↓↓↓≫



【手前味噌的なやおい小説の話v】
ずっと何年もかけて取り組んできたやおい小説が一応完成したところで、
改めてあちこち手直ししてみました。

といっても2話のエロ描写(かれこれトータルで数十行分)と、3話は
ほんの3行程度。どうして無理強いしちゃったのか‥という点について
改めて書き足してみました。(^^;

2話はやっぱり、アスランの方もOKした形での最初のベッドシーンに
なる訳で、頑張ってエロ度をアップさせてみました。(笑)
本当に我ながら、好きよのう~♪ってか・・。アスをサドり倒すのが、
すっかり病み付きになってしまっている今日この頃・・。(苦笑)


【ガンダムOO~刹那v】
それとかなり遅ればせながら、この前の「ガンダムOO」でのラスト近くの
刹那の喘ぎ声に萌え~♪ ( ̄▽ ̄*)
プラズマフィールドってか? 電激みたいなのをくらってのたうつシーン。

さすが、巷の腐女子の間で、密かにガンダムマイスターならぬ≪BLマイ
スター≫と呼ばれてるだけのことはあるかな、宮野さんv 
BLで鍛え抜かれておられるのか、とっても喘ぎ慣れてらっしゃるような
気がしたのは私だけかしらん。(笑)(*^m^*) ムフッ

あんないい声を聞かせられた日には、できれば毎週毎週コクピットでぜひ
喘いでくだせぇvv(*´д`*)ハァハァ
「できれば毎週お願いプリーズ!」とかいいたくなってしまふ。(爆)

そういえば、その昔、ゴッドマーズというスーパーロボット作品で、
マジで毎週毎週主人公がコクピット内で衝撃波を浴びせられ、のたうち
喘ぎまくるという、実に美味しいロボットアニメをやってたんだよねv

今の若い人は知らんだろうけど、あれこそ美少年人気の元祖って作品で、
SEED脚本家のMはおそらく、あれをベースにしたんじゃないのかな?
なんか、いろいろ符合するとこがあって笑ってしまう。ププッ ( ̄m ̄*)


【劇場版ブリーチ2~石田さんv】
それからすっかり忘れきってたけど、先月に「劇場版ブリーチ2」の
試写会に当たったので見てきました。(^^)
人気投票でも一番人気の日番谷クンがストーリーの主役で、一方、準主役
クラスで、敵キャラとして彼を翻弄しまくるのが、石田さん声とくれば、
アスランfanとしてはもう見逃せない訳で。

とにかく、石田さんの声が久しぶりにいっぱい聴けて満足でした♪
腐としては、もうそれにつきるかな? ストーリーとしては、前回の作品
の方が、よりブリーチらしくて良かったように思うけど。(^^;

なにせ、肝心の日番谷クンがねぇ‥いまいち彼の描写が物足りない気が
したのよね。・゚・(;´д`)・゚・やや萎‥
白哉お兄様が華麗にルキアちゃんを助けるシーンは前回同様、格好良かっ
たと思いマスv でも後半の戦闘シーンはちとダラダラしすぎかな?
隊長揃い踏みなのはいいけど、あまりにキャラ多すぎるのが難点かな。


そういえば、この前のWJ本誌で、干からびてしまったネムをマユリ様が
治すシーン。見せられない描写って、つまりアレなんでしょうか?(笑)
アンドロの5話でアスがやってたのを同じことを父と娘で‥?!
しかも目撃者がカタブツの雨竜と意外と純な恋次というのがまた笑えるv
いや~本誌の方で、しっかりあんなコトされる久保センセもかなり愉快で
お茶目な方だな~としみじみ‥。(笑)
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ
