バトン回答‥★愛の試練バトン★など、「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪

スポンサーサイト


バトン回答‥★愛の試練バトン★

mixi経由で、友達のPさんからちょっと変り種のバトンを頂きました♪

★愛の試練バトン★

【】内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。

指定: アスラン

この先は萌え全開ですので、お付き合いいただける方だけ、ご覧下さい。


★☆★☆★  ★☆★☆★  ★☆★☆★
★夜ぬいぐるみと寝る【アスラン】
<回答>:条件付きでイエスv
アスランとぬいぐるみって、あまり想像つきませんね。
あ、でもカガリ手作りの品とかだったら、喜びの余り、枕元に置いて
毎晩本人の代わりにおやすみのキスぐらいはしそう。かなり笑えるけど‥。

★大事な話しの途中で噛んでしまう【アスラン】
<回答>:全然オッケーv
ただ、噛んでもさりげなくお茶を濁してごまかしそう。(笑)

★ウィンクが出来ない【アスラン】
<回答>:これも全然オッケーv
そういう不器用なところが萌えなのでv

★トンガリコーンを指にはめて食べる【アスラン】
<回答>:う~ん、ちょっと無理!想像つきましぇ~ん。
だいたい、アスの場合、食べ物への執着って人並み以下っていうか、
少なそうだし・・。

★扇風機の前であーって言う【アスラン】
<回答>:これも無理!想像つかない。
キラやシンならやりそうだけど、アスの場合は、扇風機だろうと
メカオタクの視点で、マニアックに見たり触ってたりしそう。

★おやじくさいくしゃみをする【アスラン】
おやじくさいくしゃみって、ふぇ~くしょいって‥加藤茶みたいなやつ?!
<回答>:これも無理でしょ!まったく想像つかない。
ま、しても幻滅はしないけど。

★泣ける映画で人目も気にせず号泣する【アスラン】
<回答>:状況次第。人前ではめったに泣かないと思う。
号泣じゃなくて、照れながら瞳うるうる程度なら、萌えるかもv

★夜一人でトイレに行けない【アスラン】
<回答>:幼少期限定でラブv さすがに今はないでしょうけど・・。
少年時代、キラと二人でホラー映画とか見た後は、夜中に
二人一緒にトイレに行って、交代でドアの前で待ってもらいながら
済ませていたとか‥そんなのを想像したら楽しいですね。(笑)

★告白する前、ぬいぐるみで告白の練習する【アスラン】
<回答>:ふつ~にラブv 
ぬいぐるみというよりは、写真か立体映像かな?
とにかく、周到なタイプだから、なんらかの方法で
予行練習はかなりすると思う・・それなりに。(笑)

★家の物音一つでビビる【アスラン】
<回答>:これも状況次第でしょう。クスッ( ̄m ̄*)
健全な男子のすることとして、こっそり自室で自家発電つーか、
ヌイてるときとか・・^-^;
そういうときには、何でもない物音にすら、アスランってことさら
過敏に反応しそう。(爆)

★相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【アスラン】
<回答>:それはやっぱりカガリ限定かな・・。(笑)
カガリ宛てにデートの申し込みをしたときだけ、そうなってくれると
笑えるかも。

★ツンデレな【アスラン】
ツンデレ・・なら、やっぱりシン相手のときとかかな?
時々、言い合いとか、喧嘩になったりもするけど、いざベッドインしたら、
ベタ甘になっちゃいそう・・。(^^; いいんじゃないっすか。(笑)

★猫を見つけると「にゃー」のみで猫と会話を試みる【アスラン】
<回答>:猫かぁ‥アスランって、猫よりは犬派な感じなのよね。
ちゃんとしっかり躾けて、毎日決まった時間に餌をやり、散歩にも
連れていったりとかしそうだし。

たぶん、猫の扱いには手を焼く方だと思う。会話どころか、早々に
逃げられるか、下手な関わり方をして、ひっかかれるか‥そんな
感じかな。(^^; 
とりあえず、他所様の猫だからって、遠慮モードで接するうちに、
うっかり頬や手の甲とかにひっかき傷をつけられるアスランって
見たいかも・・v(その場合の飼い主はぜひラクスで♪)

★お風呂で熱唱する【アスラン】
<回答>:ふつ~にラブv
お風呂ね~♪ 流行の歌とかじゃなくて、うちらでいうところの
小学校唱歌とか、クソ真面目に歌ってたら笑えそう♪
案外、レノアママの愛唱歌を自然に覚えてて、たまにお母さんのこと
思い出しながら鼻歌交じりに歌ってたりするかも・・。

★掃除が苦手な【アスラン】
<回答>:別に出来なくても問題ないけど。
よほどのことがない限り、普段はきちんとしてるタイプかな?
たぶん、家事全般ひととおりのことは、レノアママから厳しくしっかり
仕込まれてると思うし。
カガリに振られでもして、とことん自暴自棄=挫折モードになりでも
しない限りは大丈夫だと思う。

★海に入る時うきわ持参な【アスラン】
<回答>:自分のじゃなければ可。
世話焼き心配症だから、奥様、子供とかの為にしっかり持ってくでしょう。
カガリと子連れで海水浴してるアスランとか、想像しちゃいました。(笑)

★☆★☆★  ★☆★☆★  ★☆★☆★

あれこれ考えるうちに、だいたい私の中では、アスランってこんなキャラ
よねっていうのが、かなりの割り合いで出来上がってるかな~っていうのが
改めてよくわかった気がしますね。

ちなみに、先日書き上げたアンドロのお話の中では、軍人といっても
小競り合い程度の戦歴しかなく、キラと殺しあったりもしてないので、
本編よりずっと意識して王子さまというか、苦労知らずのお坊ちゃま
タイプに書いてます。(^^;

やっぱり本編の方がずっと艱難辛苦背負いまくりだし。そういうのを経て、
悩んだり、挫折を味わったりして、それなりに成長してきているあたりが
好きですね。(*^.^*)

いろいろ妄想できて、楽しかったです。( ̄▽ ̄*)萌え~
Pさんどうも有難うございました。d(^_^)

★最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。
回す人・・思いつかないので、勝手にもらってくださっていいです。(^^)
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ
