拍手のお礼と近況報告~今後について。など、「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪

スポンサーサイト


拍手のお礼と近況報告~今後について。

≪後日訂正有り≫
拍手のお礼と近況報告~サイトの今後について。
すっかりご無沙汰しております。(゜゜)(。。)ペコッ

いつの間にか気がついたら、裏小説完成報告の記事に対して、随分多くの
拍手を頂いており、ビックリするやら、有難いやら・・。(*^-^*)ゞ
本当に延々ダラダラとやっていた、こんな拙いものを見捨てずに待って
くださっていた方がいらっしゃったんだなと思うと、改めて書き上げて
よかったと思います。
サイトの方もあわせて、拍手ボタンを押してくださった方、本当に有難う
ございました。(^人^)感謝♪

しかしながら、いろいろあって、こちらはサイトも含めて、ほぼ開店休業
な有り様と化してます。(=^ェ^;=)
なかなか不精者なので、当分はこの状態が続くものと思われます。m(_ _)m

サイトの方は、更新できる当てもないので、いったん閉鎖を考えたのです
が、なにぶん裏小説の方が完結までずいぶん時間がかかってしまったので、
途中までしか読んでおられない方の為に、当面はこのままにしておこうか
と思っています。

6月ぐらいになってから、またどうするか、考えようと思います。

それとこの度、ハンドルネームを変えちゃいました。(サイトの方、
訂正するのが大変だったけど・・)
最近マヤの暦にハマってることもあり、そちらからヒントを得て、
決めました♪

もうずっとどうしようか思い悩んでいたんですけど、やっとこれで
一件落着した感じです。(^^;
また、ぴぴっとくる名前があったら変えるかもしれません。(笑)
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ
