裏ページにいただきものを追加♪など、「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪

スポンサーサイト


裏ページにいただきものを追加♪

GWを前に以前、キリリクで書いていただいていたものをUPしました。
今もシンアスでご活躍中の風緒いくりさんの作品です。
既に1年以上経ってるのに、ようやっと今頃‥っていうのが、不精者の
私らしいかな‥。(^^;
いろいろと特殊なパラレルものなので、本編よりは個人的にアスランが
しっくりくる感じです。( ̄▽ ̄*)萌え~ 
なにせ、普通にやおるにはアスランて堅すぎ、真面目すぎるし・・。(笑)
パラレルじゃなくとも、私にはなかなか越えられない部分を独自の作風で
あっさりクリアされてるあたりが正直羨ましいですね。(*^.^*)

自分のシンアス小説もUPしたかったけど、あちこちいじり回してるうち
に結局ボツってしまったんですね。しくしく(;;)
とりあえず、ギルアスを完成させるのがやっとこな有り様で・・。
私的にはまだまだアスラン萌え~vなんですけど、世間のブームもだいぶ
冷めてきたみたいだし、いつかまた余裕ができたら、リベンジしたいと
思ってます。ただ、やるとしてもかなり先になりそう・・遠い目・・。( ¨)

あ、あと、ハンドルの方、2転3転した揚げ句、やっと決定しました。
おもいきって同人専用の名前を新たに考案しました。
ガイバーだけなら、いざしらず・・サン●イズの方が微妙にネット活動
には難色を示しているらしいので、今後も可能な限り、こちらは密やかに
息を潜めつつ、水面下でまったりとやってくつもりです。
今後の状況次第では、即時撤退(閉鎖)も視野に入れてますので、ある日
忽然と消えていても追求しないでやってくださいね。(^^;
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ
