2013年今春スタートのアニメなど、「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪

スポンサーサイト


2013年今春スタートのアニメ

今春スタートのアニメ、うちの方ではノイタミナ枠の「刀語」と「ヤマト2199」
「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」ぐらいしかやってなくて・・。

「血液型くん!」「革命機ヴァルヴレイヴ」などは、ネット配信のを見ています。

「血液型くん!」はキャストがまんまご本人の血液型と連動してて笑えます。
個人的には、O型が石田さんなのが萌え。(笑)
石田さんによる怒涛の超高速早口言葉がなんとも・・。


で、今のとこ、注目してるのは、「革命機ヴァルヴレイヴ」かな。
現在、2話見たところです。

主人公はごくふつーでちとキャラ的に弱い気がするけど、
いきなり≪人間やめますか?≫なところがねぇ・・・なにやら、当初から
ガイバーみたく鬼畜な香りが濃厚で・・。
その後、第1話のラストで、もうあんなことになってるし・・。

2話目の展開もまあまあな感じ。
ラストが再びご愁傷様なことになってるのが・・これはもうお約束って
いうのかな・・もう元には戻れない・・の世界がなんとも。(ため息)


「マジェスティックプリンス」の方は、キャラデザが平井氏ってだけで、
確かにキャラは可愛いのだけど、ストーリィ的にはうう~んなのよね。

「刀語」は、原作が「化物語」の西尾氏なので、話的には面白いかな。
けっこう、「偽物語」も好きだったし。


そういえば、もう終わってしまったけど、「サイコパス」の後半の方の
ED曲がとても好きでした♪
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ
