「ガンダムSEED D」のアスラン萌え~♪ など、「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪

スポンサーサイト


「ガンダムSEED D」のアスラン萌え~♪

2005-01-05(水)
いろいろと忙しくしてる間にあっという間に年が明けちゃいました!
という訳で、今年初めての読書日記というか、ミーハー日記です。(^^;

実は最近この秋から始まった「ガンダムSEED DESTINY」(SEED D)に
登場するアスラン・ザラ君にハマりつつあります。(*^.^*)

前作にあたるSEEDもひととおり見ていたんですけど、前回は主人公と
対立するザフト側の人間だったのでいまいち印象薄かったんですよね。
それが、今回はほとんど主人公並みの扱いで、設定も2年後と
いうことで、成長してさらに凛々しさの増した彼の悩める系の美少年
ぶりに、もう煩悩萌え萌え~♪

ちなみにサンライズでは、トルーパーあたりから、公式設定なるものに、
血液型や星座までもがしっかり載ってたりするんですけど、
今回ばかりは、異議申し立てしたい気分です!

公式設定では、アスランが蠍座・O型で、カガリ・キラ姉弟が牡牛座・
A型となってますけど。。。

私的にはアスランは、O型じゃなくてA型なんですよね。んで、カガリ
・キラ姉弟がO型
と見ています。

でもって、気になるカップリングとしては、池田さん演じるデュランダル
議長ことギル様がイチ押しかな? (つまりギル×アスランてことで‥)
我ながらマイナーだけど、年の差カップル萌え~♪

ええ、もうあまりにもアスランの苦悩ぶりが悩ましくって♪
元来、生真面目な性分なのか、先の大戦で犯した自分の罪のみならず、
父親の業まで背負い込もうとするアスランが、とっても健気で危うげで
たまらない
んですよね。
ああいう側面を見せられると、大人の包容力で癒されてほしいかな~と
思う訳です。早くもバリバリ腐女子モード入ってます! 

先日ギル様に情熱を込めて口説き落とされ、その結果セイバーという
大層な持参金を背負わされ、急遽ミネルバへ嫁ぐことを受諾した
アスランちゃん。(爆)
その口説き落とされるシーンがあまりにも怪しげで、全国の腐女子相手
に煽りモード全開てな感じだったので、ビデオを再生しながら、もう
のけぞりまくり~♪

ネットで見渡した限りでは、割とシン×アスランが人気みたいで、
議長の策略に乗っけられたアスランがついに
セイバーを携えて、シンの元へお嫁入り♪
と喜んでいる人も多いかな~と。。。(爆)

ええ、ええ、他の女性キャラ達を差し置いて、真っ先にシャワーシーン
までお披露目
してくれたこの作品の“影のヒロイン”ですもの。
この場合、こういう解釈で楽しむのが正しいと信じて疑わないワタクシ♪

とりあえず、ガイバーがなかなか進まないこともあって、しばらくは
こっちの方で萌えちゃいそうです。(^^ゞ
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ
