BLEACH(ブリーチ)16巻発売♪など、「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪

BLEACH(ブリーチ)16巻発売♪

4088737776.09.TZZZZZZZ.jpg

BLEACH 16 ジャンプコミックス 久保 帯人 (著)

【紹介文】
週刊ジャンプで連載中の人気作品。ファンの熱い要望でアニメも
絶賛放映中!(って、管理人の住む地域では見れないの…涙)
死神の力を得た高校生の主人公が斬魄刀をふるい、「虚」と呼ばれる
悪霊と闘うお話。
西洋のエクソシストとはちょっと異なる日本的な趣きとセリフ回しが
ツボにハマってていい味出してます♪
少年マンガのお約束=ブータレながらも前向きであきらめない主人公の
成長してゆく姿も実に◎です。ホラーバトル剣劇作品。


16巻では、十番隊長・日番谷冬獅郎と雛森桃との悲しい対決と、
囚われの身のヒロイン・朽木ルキアの忘れえぬ雨の夜の追憶が主に
描かれてます。

先週買ったのに、種デスの感想書くのに一杯一杯で、すっかり忘れて
おりました。(苦笑)
他にジャンプでは、デスノートや武装錬金など読んでます。(^^)
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ