ついさっき、九州地方で地震がありました。など、「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪

ついさっき、九州地方で地震がありました。

震源地は福岡で、うちは熊本で、震度4でした。
なんとかこちらは、無事です。
しかし、ここ数年経験した中では、最も強く長い横揺れでしたので、
少々ビビリました。揺り返しや被害の少ないことを祈っています。

これから仕事なので、種デスの感想は、帰宅後改めて書くと思います。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ