ギルアス裏小説・第2弾が完成。など、「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪

ギルアス裏小説・第2弾が完成。

2005/04/03(日)
先日から、四苦八苦していたギルアス裏小説・第2弾がやっと完成。
昨日どうにかサイトの方へUPしました♪
今回初めて、パラレル物にトライしてみたんですけど。。。
しっかし、自分でも笑えるほど鬼畜でなおかつ、変態な作品に
なっちゃいました。(爆)
…えっと、変態といってもアスランはあくまでノーマル仕様です。
けっしてホモではなく、“カガリ命”だったりします♪

ひたすら被害者で、不可抗力で押し倒されるお話が好きなもので。。。
当方、原作至上主義で、あまりキャラをいじるのは好きではないの
です。
ですから、うちのアスランは止むを得ない事情&状況でもって、
関係を持ってしまっても、ずっと苦悩しまくり、いたってマトモという
設定になっております。(^^;

そういう訳で、NGワードは、「来て…」「もっと…」ですな。(爆)

とにかく、軟弱な“受け”は苦手なので、どうしたら“受け”だけど
凛々しいアスランが表現できるか、頭を悩ませております。(^^;


そういえば、ここ数年「ガイバー」というとんでもなくマイナージャンル
にいて、同人世界から遠ざかっていたので、知らなかったのですけど、
最近では、やおいでなく、BL(=ボーイズラブ)というのだそうで、
当初は、どちらも同じ意味だとばかり思っていたのですが、どうも意味
合いが微妙に違うみたいで。。。

同じ男×男でも、BLはイメージ的に明るくハッピーな世界で、痛い系・
辛い系は基本的にお断りなのだそうです。 
どちらかというと異端系に属し、反社会的な意味合いの濃いやおいとは、
似て異なるらしいです。

ちなみに、うちで扱ってるのは、どうみてもBLでなく、やおいですね。(^^;


そうそう、WEB拍手ボタンというのも、初めて設置してみました。
ちょっとした応援や励ましなどが、気軽に作者へ送れる便利なツールです。
少々凝ってみましたので、よろしければポチッとお願いします。<(_ _)>
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ