とらの○な経由で種デス同人本を購入♪など、「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪

とらの○な経由で種デス同人本を購入♪

今は専門の代行業者のお陰で、ネットで簡単に検索して、
すぐに買えるのがいいですね。ホントに便利になりました。(^^)

特に今回は、分厚いアスランの総受け本を購入。小説好きにはとても
読み応えのある一冊でした。
エロてんこ盛り(クルアス・イザアス・キラアス・シンアス)
とバラエティーに富んだ内容で、しかもどこまでも耽美なんですよ。
ああ、もう幸せ~を満喫しちゃいました。(*^.^*)

あと、一方では、ノーマルで健全なアスカガ本を購入。
こちらはいたって健全な学園パラレルで、こちらはこちらで
素敵な内容でした。(*^.^*)

なんだかんだで、今週の感想は遅れそうです。。。
あまり、読者もいなさそうだし。。。(^^;
ぼちぼちまったりと書く予定。。。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ