ガビーン! 銀歯がとれた・・・!!( ̄□ ̄;)など、「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪

ガビーン! 銀歯がとれた・・・!!( ̄□ ̄;)

今日は、休日ということもあってはりきって種デスの感想を書くつもりが・・
いきなり、上記の有り様で、急遽歯医者行きと相成りました・・・。(>ω<)

感想…今日中に上げられればいいのですけど…。(/_;)/~~


先週の悲痛な叫びから、一週間・・・。

当初は、おもわず
「姫! どうかお気を確かに・・・!」
って、言いそうになったけど・・(苦笑)

アスラン、意外とまともだったので、ホッとしています。(^^;
多少激昂するシーンもあったけど、あの程度なら誰でもやらかす範疇だし、
私的には、全然オッケーだったりして♪(^^)d
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ