ちょっとお遊び★36話タイトルの腐女子的正しい解釈♪など、「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪

ちょっとお遊び★36話タイトルの腐女子的正しい解釈♪

アスラン脱腸(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

全国の腐女子の脳内妄想にて酷使されすぎ、ついに脱腸
(・・・違うって・・・爆)

意味がわからない人・・あなたは正常です。どうかそのままでいてください。

大爆笑しちゃったあなた・・お仲間ですね。ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。
もう引き返せないところまできてしまったのなら、このうえは“毒を喰らわば
皿まで”との石田氏のお言葉どうり、801道を邁進してまいりましょう♪

でもホント、このタイトルを聞いたときには、これで同人誌でひとしきり
弄ばれるに違いない・・とか思ってしまいました。ププッ ( ̄m ̄*)

こんなお下劣なネタを思いつくのは私ぐらいでしょうか?(>ω<)いやーん


その後、TBをいただき、他のブログを見回してみたら、どちらかというと
“アスラン脱毛”の方がポピュラーだったことに気がつきました。(^^;

・・ああ、確かに・・彼っておデコがけっこう広くて、前からなんとなく
≪デコっぱち美少年≫だなって、思ってたんですよね。(^^ゞ

ただ私の場合、それって以前好きだった「鉄人28号FX」の薄幸の美少年
フランケン・シュタイナー(=彼も異常におデコが広かった・・)を偲ばせる
共通項だし、
《 広いおデコ → 天才科学者のクローン → 秀才の証 》みたいなもので、
あまりマイナスイメージとして捉えてないんですよね。=^-^=うふっ♪

関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

あまりにも衝撃的なタイトルに吹き出してしまいましたwどうやら私もそっち方面の仲間のようですww今後も楽しい記事を拝見するのを楽しみにしています!
匿名 at 2005/06/27(月) 10:33 | URL

少々ネタがアレかな~とか思いつつ、ついつい出来心で書いてしまいました。(^^; 少しでも笑っていただけたなら幸いです♪ これから真面目に36話の感想を書く予定です。
風海(管理人) at 2005/06/27(月) 16:13 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

第36話「アスラン脱走」…の前に。シン「はいどうも~!シン・アスカです」レイ「レイ・ザ・バレルだ」シン「二人合わせて、心霊(シン・レイ)現象…なんて言うたりしてね」レイ「…」シン「いや、もう俺…フリーダムも落として絶好調なんですよ」レイ「そうか、ついにフリ
TrackBacked by salty blog at 2005/06/26 23:05

新機体デスティニーはインパルスを凌ぐ最高の機体。レジェンドは誰でも使えるドラグーン。(パイロットを選ぶっていう公式サイトの記述と矛盾するな~)んでデスはシン、レジェンドはアスランの元に?戦いを終わらすために戦うなんか無印の頃と話が同じになってきましたよ。
TrackBacked by 駄文とか駄文とか駄文とか(by AMt) at 2005/06/26 23:54

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ