今週の種デス感想は遅れます。m(_ _"m)ペコリなど、「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪



今週の種デス感想は遅れます。m(_ _"m)ペコリ

2005/07/25(月)
・・先だって、近所に雷が落ちたせいで、よく断線していたので、NTTに
電話して調べてもらったところ、電話回線自体は大丈夫で、回線とPCを
繋ぐターミナルアダプタが壊れてるとのこと。(T^T)
その後、仕方なく電気店で買い求めた新しいのと本日ようやく交換しました。

数年分の埃を掃除しつつ、なんとか取り替えたけど、数年ぶりの作業で
要領が悪かったらしく、なぜか上手くゆかなくて、再度初めからやり直す
羽目に・・・。(>ω<)

結局、そんなこんなで、作業に時間を取られ過ぎ、今日は感想書けません
でした。orz
いつも楽しみにしてくださってる方、(いらっしゃるかどうか疑問だけど・・
苦笑)申し訳ないです。m(_ _)m
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ
