第15話:アスランの新妻受難の日々スタート。(爆)など、「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪

第15話:アスランの新妻受難の日々スタート。(爆)

2005-01-24(月) 
「ガンダムSEED D」も、早くも15話。
アスランがようやくセイバーと共にミネルバへお嫁入り♪です。

で、これから、年下のダンナに振り回され、3人もの小姑(鷹姉妹&フェイク娘)に
煩わされる新妻受難の日々の始まり、始まり~♪な訳です。(爆)

お断り:管理人はけしてシン×アス派ではありません。
ただ、基本的にアスラン受け派なので、腐女子の脳内妄想としては、
以上の受け止め方が妥当だと思っております。(^^;


でもホントにA型苦労性タイプのアスランにとっては、ミネルバはさぞかし
ストレスが溜まるのでは?と思います。(^^;

そのうち、マジで耐えられなくなって、実家(アークエンジェル)へ
駆け込んでは、カガリやキラに「おお~良し良し♪」って慰めて
もらって、またミネルバへしぶしぶ舞い戻る…ことになったりして。。。(爆)

そういえば、セイバーのコックピットにまでルナマリアが押し掛けて
くるシーンがありましたが、「アスラン、いっそのことカガリの写真
を数枚これみよがしに貼っておくんだ!」とか思っちゃいましたね。(笑)
ルナマリアがビビるくらいの二人ラブラブツーショットのやつ!(爆)

でも、自己顕示欲旺盛で彼女自慢も平気でやりかねないO型系男なら
ともかく、アスランみたいなタイプは無理でしょうね。。。
残念だけど。。。(^^;


…にしても、サンライズ系のロボットアニメにハマるのは、
実に数年ぶりのことで、昨今のアニメ事情の商魂のたくましさには、
感心することしきり。
つーか、あまりにも売らんが為の作品作りになってしまってるような
気がしますね。。。┐(´ー`)┌

きっと、同人誌などの傾向もリサーチ済みなんだろうな~。
以前は、女の子の入浴シーンなどが欠かせなかったのに、
今や、真っ先に脱がされるのは、美少年なんですよね~♪(爆)

いかにボーイズラブ系のものがもてはやされ、それに沿った演出を
していけば、CDやビデオや雑誌、グッズ類を売りさばくことが
できるかを考え尽くされてるみたい。。。は~(-_-)

アスランやキラ、レイちゃんに至るまで、今やジャニーズ並みに
女の子に購買意欲を燃えさせる餌にすぎないのですな。。。

そうした作品の裏側から滲み出てくるスタッフの商魂にややゲンナリ
しつつも、「ま、いっか!」ってな感覚で見ています。(^^;
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ