天使ネタで初のシンアスUP♪など、「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪

スポンサーサイト


天使ネタで初のシンアスUP♪

2006/01/14(土)(最終改訂:01/19
「FINAL PLUS ~選ばれた未来~」年が明けたらどうかな~と思っていた
けど、やはり田舎の悲しさ‥うちの地域での放映はないみたいです。(T^T)
仕方ないのでレンタルに備えて、ようやくDVDプレイヤーを購入。

でもって鬱憤晴らしを兼ねて、とうとう書いちゃいました。
当サイト初のシンアス。(*^^*)
どうしたら、年下のシン相手でも押し倒せるかな~?とさんざ考え、
私的にはこれしかないっていうか、一度やってみたかった設定=天使ネタ
にしてみました。(^^)

少し前に「デビデビ」とか読んでたことだし、純白の翼を背に剣を振るう
アスランってどうよ? 
ってな感じで、ずっとイメージを膨らませていた訳なんですよね。(^^;

で、内容はギルアス前提のシンアスです。ちょっと『堕天の呪縛』に
似てますね。(^^; 例によって肉体の方が勝手に暴走しまくるっていう‥。
ギル様は今回、すっかり悪玉です。鬼畜です。
でもって、シンちゃんが本編でステラ相手にあまり「プルシアン・ブルー」
してくれなかったので、その分こっちで思う存分殉愛してくれ~ってか。
殉愛= ≪・・何も見ない、あなただけでいい・・≫の世界です。(^^ゞ
:一見暗いけど、死にネタにするつもりはないです)

オーラソードに関しては、「破妖の剣」「ティルズ・オブ・ディスティニー」
「妖精国の騎士」「プラネット・ラダー」その他いろいろ‥剣が遣い手を
選ぶお話は好きなので、ちょっとそれっぽくしてみました♪

メカ音痴なので、ロボットバトルは苦手だけど、サイキック・ウオーとか
チャンバラならなんとかなるかな? でもやっぱり余計なシーンは
端折れるだけ端折って、801シーンがメインになると思います。(爆)

アスランを壊さずにいかに美味しく頂くかって、普段そればかり考えてる
人ですから。(自爆)(*/∇\*)キャv
殉愛もどきで、かなり恥知らずなO型女の本領発揮して、きっとO型以外
の人達は、あまりの恥ずかしさにのたうつ内容になること必至かも。(爆)

そうそう、なぜ今回は表なのかといいますと、同人サーチに登録するのに、
なぜか裏ばかりじゃダメというところがありまして‥とりあえず登録する
ために1つだけでも表に置けるものを書いてみようと‥。^-^;

私自身、オリジナルならいざ知らず‥2次創作で裏を書かずして
何とする?!といった人間ですので、特にかの「スケバン刑事」で有名な
和田氏の「超少女明○香」を見習い、1話につき1度のサービスシーン
(ヌード場面)の挿入を人知れず目指していた訳なのですけどね。(^^;

とりあえず、今回シンアスを書くにあたり、期間限定のアンケートを
WEB拍手の方で実施
してます。興味のある方はぜひご参加ください。
お待ちしております。(*^-^*)ゞ

同好の方は、どうぞ同人サイトの方へお越しくださいませ。<(_ _)>
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ
