「血液型別の萌え方の違い」をUP♪など、「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪



「血液型別の萌え方の違い」をUP♪

2006/01/29(日)
血液型サイトの方に、≪血液型別の萌え方の違い~オタク的な視点からの
性に関する考察~≫をUPしました♪

同人萌えと切っても切り離せない性愛描写。性愛についての感覚・捉え方
というのは人それぞれですけど、そこにも意外と血液型ごとの特徴が
あったりするようなんですね。(*^m^*) ムフッ

O型は、割と激甘で砂糖菓子のような、少女趣味的世界だとか、
AB型は激辛要素が強く、ひたすらアダルト志向だとか‥でも、どちらも
度が過ぎると、さすがに少々のたうつ感じ。ププッ ( ̄m ̄*)
とまあ、こんな風にとりあえずいろいろ書いてます。(^^;

興味のある方は、血液型サイトへお越しくださいませ。

たぶん、血液型考察の世界でも初の試みなので、どの程度真相に迫って
いるものか、正直管理人にもよくわかりません。(^^ゞ
できれば、同好の皆様(同人歴の長い方)の率直なご意見をお聞かせ
いただけると有難いです。(*^-^*)ゞ
感想・コメントなど、腐女子・オタクの方はこちらでかまいませんので
どうかよろしくお願いいたします。(゜゜)(。。)ペコッ
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ
