近況報告・・アスの柳腰に見惚れ、小説で煮詰まり中。(^^;など、「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪

スポンサーサイト


近況報告・・アスの柳腰に見惚れ、小説で煮詰まり中。(^^;

TVの設置は無事終了。しかし、20年前に買った18型より、一回り
大きい21型なのに安すぎるせいか、画像がいまいち‥。( ̄_ ̄|||)
今はもっぱらプラズマと液晶が主体だし、ブラウン管のはこんなもの
なのか‥。(ため息)

あと、血液型の一言アンケートがいきなり事前通知もなしにサービス
終了しちゃいました。はぁ~無料のはこれだから悲しい‥。(;;)


ここ最近は、小説の方にかかりきりです。ずっと放置状態だったアンドロ
の3話の手直し中。しっかし、肝心のエロシーンで煮詰まってます。(^^;

「堕天」のギル様は、ノーマルで特に好かれるつもりもないから、
嫌われるのも覚悟のうえで、お道具を駆使して責め立てたりして。(^^;
(頭の中では3話ぐらいまで構想中‥)

「アンドロ」のギル様はしっかり変態、でも嫌われたくはないから、
あまり無茶はせず、でもやることはかなりやりたい放題‥なイメージ
なんだけど。(^^;(こちらは5話で完結予定)

一応3話は調教の続き、4話ではやや嫉妬に駆られてお仕置き・折檻
モードでゆく予定なんだけど、どうも創造力が追いつかなくて困って
います。(^^; (無事仕上がるかどうかまだ未定です‥)


スペエデ・・やっと見ました♪ やっぱり私服姿のアスランはいいですv
私はザフトの赤服より、腰やお尻、脚線拝み放題なアレックス姿の方が
断然好きですvvv(*^m^*) ムフッ 
あの見るほどに襲いたくなる柳腰が最高~♪(* ̄▽ ̄*)萌え~

はっ!どうも煮詰まり気味で、頭もしっかり煮えておりまする。(^^;
腐女子以外の方は、生温かくスルーしてやってくださいね。(=^ェ^;=)
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ
