ギルアス裏小説3話一部改訂&4話前編UP♪など、「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪

スポンサーサイト


ギルアス裏小説3話一部改訂&4話前編UP♪

最終改訂:06/12(月)
ここ何日か、ずっと小説の執筆にかかっているところなのですが、
どうしてもエロで煮詰まり、思い余ってエロを飛ばしてそれ以外のシーン
を先に書いてみたところ、なんとか書けたのでとりあえず急いでそれを
UPすることにしました。(3話は冒頭部分を改訂。4話は前半部分のみ)

何せ前回更新した日付を確認してみたら、去年の9月‥先延ばししまくっ
てるうちに、早や8ヶ月。( ̄□ ̄;)カ゛ーン
これ以上先延ばしにしていたら、忘れ去られてしまうかも‥!(>ω<)
というか、お待たせするのが余りに忍びなくて、さすがのルーズな魚座女
でも胃が痛くなりそう‥ということで、急遽出来てる分だけのUPと
相成りました。(^^;
≪↓↓↓≫


とにかく、これまで作者だけわかったつもりになっていたキツネ(議長)
とタヌキ(ザラパパ)の騙しあいの構図というのを、読者様にもしかと
納得していただけるよう、頑張って書いてみたんですけど、いかがなもの
でしょうか?

一応、最終話の5話までには全てのカードが出揃う予定です。(^^;

ちなみに、私なりのザラパパのイメージとしては、頑固で不器用で並々
ならぬ自尊心の高さなどは、親子してソックリ‥といった感じです。
優秀なんだけど、不器用さが災いして、肝心なところで損するっていうか、
ポカをやらかすようなところとかもv(主に恋愛・家族関連)

アスのことにしろ、無論愛情はありますけど、それを素直に認める気性
でもないので、「自分は断じて親ばかではないが、亡き妻の願いは無視
できない」っていうのを自分への言い訳にしている節があります。(^^;
 
でも女としては、そうした男の不器用さほど愛しく思えたりしてvv 
意外とレノアママもザラパパのそういうところに惹かれたのかな~って
思ってみたり‥。(^^;

‥にしても、少し前にPCで“正義”と打ち込もうとしたら、うちの
ボンクラPCときたら、しっかり“性技”と変換してくれたのには
大爆笑ものでした!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

しかし‥肝心のエロが‥エロのないやおいなんて‥。(;ヘ;)グスン
うちのやおい(特にギルアス)は、恋愛成就とかを目指してるので
なくて、ただひたすらエロいアスランを書きたくてやってるので、
エロがなければ、格好がつかなくなってしまうんですね。(^^;

おまけになぜかIEの調子が悪く、度々強制終了しちゃうので、
思い余って噂に聞くFire foxをDLしてみました。確かにこちらの方が
多少軽いし安定している感じ。(うちのHPはWordで制作してるせいか、
なにやら行間が少々圧縮気味に見えてしまうのですが‥。(^^;)
オンボロPCとも戦いながら、エロの完成目指して、もうしばらく
格闘してみます。(^^;
(今日(日曜)になって知ったんですけど、マイPCのOSは来月で
サポートの切れるMeなので、OSのバージョンアップも視野に入れつつ、
トラブルがなければこのまま書けるところまで書く予定です。(^^;)


そういえば、今週の「NANA」に石田さん演じる美少年シンくんが
ついに登場♪ 超かわいい~♪ あまりの可愛らしさに「石田さん、
あんた幾つだよ?!」と思わずツッコミを入れたくなりました。(^^;
美少年役が無理なくやれる希少な三十●才・・まさに恐るべし!
普段、ごくふつ~の恋愛漫画というのは一番読まないジャンルなんです
けど、この作品は面白いです♪

それと先日、本屋で偶然立ち読みした星座の誕生日本に、なんと私の
誕生日3/20がアスランの誕生日10/29とお互いにソウルメイト(魂の伴侶)
であることが判明! 上から順に「恋人・友人」「力になってくれる人」
「運命の人」等々、全部ハズレだったので、諦めかけていたら‥やった!
最後の最後で逆転ホームラン♪って感じでした。\(^-^)/

もとより、蠍座と魚座は同じ水の星座でフィーリング良好な星座なんです
けど、数ある組み合わせの中でも、≪3/20⇔10/29≫が特に魂の深い
ところでの結びつきにあたる関係だなんて、とっても嬉しいですvvv
(ちなみに、5/18[キラ・カガリ]とは恋人or友人でした。大地の星座の
牡牛座とも、土と水とで互いにしっくり馴染みやすい間柄なのです♪)

関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ
