密かに石田さん(アスラン)の喘ぎ声に萌え~♪など、「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪

密かに石田さん(アスラン)の喘ぎ声に萌え~♪

2005-01-31(月)
アスランFanでBL好きの腐女子へぜひお勧めしたい、
希少な一品を紹介します。(^^)

偶然、石田さんの私的なファンサイトで紹介されてたのを
見つけたんですけど、ボーイズラブ小説のCDドラマです。
石田さんの熱のこもった受け役の声が十二分に堪能できます。

役どころは、26才の美形教師。とても真面目系の好青年。
実は忍びの流れを汲む武術○○流の現当代。(十代の頃、
とある極道一派に○ヶ月に渡って拉致監禁され、暴行された
過去を持つ)
現在は、某○○系の組長の庶子(17才・教え子)と恋仲。
(アスランに似て、美形顔で超真面目。優男なのにめちゃ
手強く、戦闘モードに入ると凄い殺気を放つ)

一番の聴き所は、媚薬を体内に入れられた石田さん役の青年が
目一杯理性を飛ばして、乱れまくるシーンでしょうか。
もうびっくりするほどあられのない艶っぽい石田さんの嬌声を
堪能できます♪(*^m^*) ムフッ
(…とにかく凄く高い嬌声なので、個人的にはヘッドホンで
こっそり聴かれることをお勧めします)

このCDドラマを数回繰り返して聴いた後で、アスラン受けの
BL系小説を読んだ日には、しっかり頭の中で、アスランの
喘ぎ声(セリフ)が石田さんの声に変換されて聞こえてくる

始末。。。(*/∇\*)キャ

なんといっても、ガンダムは武闘派系の格闘アニメと違って、
あまり叫び声や喘ぎ声なんて聞けないものだから、つい遊び心
でBL系のCDで代替できないか探してみたところ、ちょうど
良いのが見つかってかなり満足しております♪
(注:TVとは違う、もっとロリータ系のアスランが好みの人は、
ご自分で別作品を探してくださいね)

…邪道ではありますが、興味のある方はお試しあれ。
「リーフ出版」から発売中です。タイトルは「ENDLESS TIES」
(WEBサイトがあるので、ネットから購入可能です)
CPは、森川×石田がメインで、他に檜山×成田が少々です。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2005/12/03(土) 17:41 |

こちらこそ初めまして♪ 
えっとこれはシリーズ中4枚目になるのでしたっけ?
今のとこ、私が持ってるのはこの1枚だけです。(^^;

石田さんは、この前も洋画の吹き替えをTVでやってたので
見たんですけど。(ダンジョン&ドラゴン)
生憎お上手すぎて、少しでもキャラが違うとすっかり別人なんですね。
声は確かにアスランと同じなんだけど、やっぱり違うな~と思うので、
あまり声目当てで他の作品を漁ることはしてないですね、残念ながら。

ただ、ENDLESSシリーズはわりとアスランに似て、真面目系なのが
幸いって感じですね。(^^)
宝に触れられたときの、あの絞り出すような「嫌だ~っ」が
なんともサドっ気に響いて、ぞくぞくきますvvv
他にもアスラン好き向け掘り出し物というか、お勧めがありましたら、
ぜひ教えてやってくださいね。(^^)/~~
風海 at 2005/12/05(月) 23:44 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ