台風直撃で一時停電、冷や汗タラリ・・。(^^;など、「ガンダムSEED DESTINY」のアスランをメインに、独自に血液型考察もやってる管理者が語る、煩悩と妥協まじりのフリートーク♪



台風直撃で一時停電、冷や汗タラリ・・。(^^;

世間は本来ならば3連休の中日ということで、今日も大忙しになるところが、
台風接近の為、急遽日曜なのにお休みと相成りました。

とりあえず、バケツに水を汲み置き、懐中電灯・ラジオや替えの乾電池、
ロウソクなどを準備。午後から暴風域に入ったところで夕方には完全に
停電し、一時はどうなることかと思いましたが、深夜1時頃にようやく
復旧。やれやれと胸をなでおろしています。

この台風で九州を始め、中国地方などあちこちで被害が出た模様。
慎んで亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

あ、あとNHKの「@ヒューマン」という番組で、血液型のことで、
かなり気になる話題が出たので、そのことについて血液型ブログの方で、
書く予定です。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 「ガンダムSEED DESTINY」を血液型マニアが語るブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]ブログパー

ツ
